みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い♪
絵が綺麗で気になり読んでみたら、ハマリました!愛情あるのに二人が気づいてないのが、又、切ないですが、これからの展開が楽しみです♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部読んでしまった…
すごく切なくなります。なんて鈍感な悪魔なんでしょうか…。絵もキレイで内容は切ないです。お互い結婚という契約をしてしまえば済む話なのに、お互いを尊重しあってしまうからこそ起きるすれ違いが切ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
他のサイトで無料のを読んですぐハマりました、お互い何だかんだ言いながらも思い合ってるのがとてもいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外とシュール
もっとシリアスな話なのかと思ったら、全然違った笑
なんかベリアル可愛いし、心がないとか言って主人公にべったりだし笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もうほぼほぼ満点(泣)
ためし読みのつもりが出てるもの全部買い漁り読みあさり!!
バールとよしのが本当にもどかしいけど大切に大切にお互い必要としてると思える節がとてもキュンキュンしました。
何個か読もうと思ってこの手系のピックアップしてましたが大当たりでした!
ブラックバード以来の大当たり引いた気がしてハッピーです!!by かなmix-
0
-
-
5.0
ネットをしてたら、この漫画の広告を見て試しに無料分を読んでみたら凄く良かったです。ベアルが色々な思惑が有りつつそれだけではない愛情が感じられます。続きが気になるので購入決定。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪魔の愛
主人公の女の子の両親がなくなり、親戚の家をたらい回しにあって、絶望の淵で出会った悪魔。悪魔は主人公の魂だけあればよかったが、だんだんと生活を共にして行くうちに、愛着?執着?悪魔にはありえない愛に芽生えて行くような感覚が見ていて面白い
by 我汰琉-
0
-
-
5.0
いいですね
絵が少し怖そうなタッチだったので、自分にはどうなのかなと思い、とりあえず無料試し読みをしてみましたが、話の内容はとても面白く、続きが気になっています。
by ササクレン-
0
-
-
5.0
なかなかインパクトがある始まり方でした。苦手な画風かと思いましたが、話に引き込まれで気づいたら全作読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深い
気がつくと、ハマってしまっていました。
切なくて、愛というものの本質を考えさせられます。ある意味、至高の純愛なのかもしれないと思いながら読んでいます。by mimikomimiko-
0
-
