この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(203ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
2,021 - 2,030件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    守られたい

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな悪魔だったら私も守られたい。委ねてしまいたい、羨ましいと思いました。孤独な少女がどうなっていくのか先が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヤバいグッとくる!

    エロいですが、グッときます。
    続きが気になる~早く新刊観たいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    凄くいい!!

    主人公の女の子も可愛いし、バアルの天使バージョンが美し過ぎ。。。お互いに気持ちを認め合えば全てがうまくいくとは行かずもどかしい〜〜〜こんなに続きが気になる作品は久しぶりです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    きゅんきゅんしつつ、怖いとも思いました。
    守ってくれる優しい顔と交換条件ありきの優しさが怖いです。
    でも好き

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    凄く絵が綺麗

    内容も面白いですが、絵がすごく綺麗な漫画です。バレルも主人公のことが好きなのに、自分は心がないと思い込んでなかなかくっつかない二人にヤキモキします。続きが早くみたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    きっとお互いがお互いのことを好きなのに不器用だから遠回りしている。もどかしさがたまらなく見ていてドキドキしちゃう作品です。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分だけで…

    ハマってしまいました。今ポイントがないので追加しようか、それとも本屋にコミックスを買いに行こうか、大人しく来月まで待とうか、買える分だけ買って読んで迷ってます。
    なんども読み直したくなる作品です。
    ベリアルが悪魔っぽくないような、でもやっぱり悪魔っぽいような…優しくてすけべでドSという、超絶私好みのキャラクターです。
    よしのも可愛くて、二人には幸せになってもらいたい……!!!
    胸キュンを超えて狂おしいです。
    笑いも所々に散りばめられていてもう本当に最高です。久しぶりにこんな心震える恋愛漫画に出会えました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    びっくりしたけど面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔かと思いきや、天使の姿が美しいです。人間との愛がどんな風に展開していくのか、続きが早く読みたい漫画です。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がとてもキレイで読みやすい。
    バアルがイケメンでドキドキします!
    天使姿も素敵!!
    続きがとても気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白ろい!!設定もなかなか無い設定で、悪魔もかっこいい♡
    大学の男の子が、よしのに片想いだけど…これからどうなるんだろ〜?次話読むのが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー