この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(202ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
2,011 - 2,020件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    よい

    絵が綺麗で話も面白い。ベリアルがかっこいい

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    。・゚・(ノД`)・゚・。

    よしの!
    バアル!

    もっと話そうよ、お願いだから
    2人の時間を気持ちを確認してよ。

    苦しくて切なくて見てらんない…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とってもとっても

    好きです。もうそれしかありません好きです。
    後で調べますが、単行本があれば単行本も買う所存です。
    1話から最新話まで一気読みしてしまいました。
    ありがとうございます。その気持ちのみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    引き込まれます

    ただの恋愛マンガではなくて、
    もっと深いものがあり、ついつい気になり購入してしまいます。
    購入価値があります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読んだら、どハマり!

    なんとなーく、ピンとは来ないけどなんて思って読んだら、どハマりしてしまいました。続きが読みたすぎる。涙。

    by emm_
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    少しだけだったはずなのに、、

    気がついたら読み進めていました。読み始めたばかりなので、これからこの2人がどのような形でクライマックスを迎えるのかドキドキワクワクです💓

    by 牧場
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    こんなにはまるなんて!

    ファンタジーなのに、キャラクター設定がしっかりしてて、自然に感情移入できます。絵が細部まですごくキレイ。これからどうなっていくのか、ドキドキ。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この愛は、異端。

    まずこのタイトルとカバー絵に惹かれ、無料分を読んでみたらドハマリしました!!

    愛がほしい天涯孤独の淑乃と愛を知らない悪魔バアルの恋愛模様…もどかしい!!
    所々クスッと笑えるような場面もあります。

    この手の話は好き嫌いが別れるから読んでない人は無料分を読んでほしい…
    とにかくハマりました!続きが読みたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんな最高な漫画を読んだの初めてです。絵とストーリーがとてもしっかりしていて読みやすくスラスラ読めます。何回も読み返してしまうほど私は好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とってもおもしろかったです!
    TLなのに物語の構成がしっかりしてて
    続きが気になって仕方がないです(´;ω;`)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー