この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(200ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,991 - 2,000件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    最初に紹介されていたのを見たときは、あまり絵が好きではなかったので、期待していなかったのですが、読んでみて、すっかりドはまりしてしまい、全話購入してしまいました。

    続きが待ち遠しいです!
    ハッピーエンドだったら、いいのになぁ…。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    3話まで無料だったので読みました。
    イラスト上手。
    男と女の描き分けもちゃんとしてらっしゃり、今は悪魔だと分かりやすい。
    今後の展開が気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    エロい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が圧倒的にキレイ!!
    展開もどうなるのか?!っていうのが気になるし、先が読めない(>︿<)
    ふたりの何だかすれ違った感がヤキモキします

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    天涯孤独の少女と悪魔の契約から始まるラブストーリーというなかなか異色な設定が面白いです。悪魔バアルは大人になった時に自分のものにするために少女の淑乃を父親的立場で大事に大事に育てます。悪魔なのに常に紳士的なバアルがほんとカッコ良くて、この作品をとても気に入りました。まだ試し読みだけですが、ポイントが入ったら絶対読み進めます!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    レビュー評価がたかい

    レビュー評価が高いので読んでみたら、おもしろかった。今までにない発想とエロさが漫画としてたのしめた。エンターテイメント的なかんじでよめた。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    普段あまり読まないタイプの話だったのですが、絵がとても綺麗だったので購入しました。
    結果、購入して大正解でした!
    面白くて最新話まで一気に読み進めてしまいました^ ^ オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が兎に角とても綺麗です!話題や雰囲気ももまた他の漫画とか違ってつまらなくずっと楽しく読めます。おススメ!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーリーも絵も最高

    ストーリーも面白いけど
    絵も綺麗で見やすい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    女性の絵が綺麗なので、好きです。悪魔の顔と天使の顔、魂とか宗教的な事はよくわからないけれども、テンポが良くて好きです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で引き込まれます。人間×悪魔のラブストーリーですが、ストーリーとエロのバランスが絶妙で飽きません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー