この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,581 - 1,590件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗

    ストーリーも絵も凄く良かった!もっと早く知りたかった!!でも知らなかったから話が36話まで一気に読めたから良かったかな!かなりオススメ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    意外にも

    絵がすごく綺麗だったので難しくてすごく繊細なお話なのかなと思っていましたが、読んでみると意外にもコミカルなお話で笑いました。
    普通に面白いと思いましたし、ストーリー展開も淡々としていて読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんなにハマるとは!!

    試し読みだけ。。のつもりが、気づいたら全話購入してました。笑

    絵も綺麗で、淑乃とバアルの相容れない葛藤の描写、伏線、 一気にこの作品の世界観に引き込まれました。

    3巻では思わず泣いてしまい、こんなに感情移入するくらいハマるとは自分でも驚きです。
    続きが待ち遠しいので、今からまたじっくり読み返したいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵もストーリーも、とても好みで引き込まれてしまいます。
    まだ序盤までしか読んでいませんが、ポイントが入ったら絶対に読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話

    絵がきれいだったので、レビューを見てから買いました。
    一話を読んでからお話に引き込まれてそのまま最後まで読みきりました!
    単行本も買いたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    エロさもありますが、純愛です。
    ストーリーが進む度に「愛されてるなあ」と思う二人です。
    第1部は完結しましたが、まだストーリーは途中なのでこれからが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    途中までですが…

    絵が美しくて購入。
    まだ途中までなので、主人公が悪魔とどうなっていくのか楽しみ。

    普通に恋愛して終わる感じじゃなさそうなので。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    切ない

    沢山の気持ちが出てくる…絵も綺麗ですが、ストーリーも素敵です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな世界観

    人間と悪魔なんて、ファンタジーでときめく設定なのに、青年誌で連載?!えー?なんで?!と思いました。
    主人公もかわいいし、バールも自分自身の蓋をして気づかないようにしていた愛という感情にもどかしさと切なさと、、もう目が離せませんでした!
    今のところハッピーエンドに向かってる感じがしますが、ここからどう続くのか気になるところです。期待してます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    女の子の体が官能的で綺麗。あと絵も好みだし、話もすごく面白いです。主人公と同じように、たまに見せるバアルの優しさに淡い期待を抱いてしまう。課金します

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー