この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(157ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,561 - 1,570件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最初は無理分だけのつもりだったのですが、気になり読み始めてしまいました。
    悪魔との契約なんて怖いですが…。
    少しずつ読んでいこう思います。

    by 心:
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでないですが、引き込まれました。
    最初見たとき絵が苦手かも…と思っていたのに、気づけば全く気にならず。
    悪魔と少女の今後が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい♡

    キュンキュンしますー!
    めちゃいけめーーーん♡
    面白くてちょっぴりサスペンスでついつい読み進んじゃいます^ ^

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    わぁお!

    絵が綺麗で妖しいです。好きなタッチではないけれど、見やすく、ストーリーも新鮮でついハマってしまいました。ちょっとエロいですが、綺麗です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗だと思います。
    悪魔などの描写もリアルで思わず作品に引き込まれます。
    エッチなシーンも適度にあり、毎回ドキドキしながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    凄い

    絵の綺麗さと迫力が凄かったです。
    禍々しい話かと思えば愛溢れるお話だったり続きが気になって仕方ないです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    えっちぃですが

    それだけじゃなく、ちゃんとラブストーリーでした。二人ともそれぞれの立場で悩んで成長している姿がよかったです。最後に…母は強いですね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ランキング上位にあって平均点も高かったので試しに読んでみたらハマってしまい、一気に読んでしまいました!
    ストーリーも絵も大満足!
    こんなに満足出来る作品は滅多にないです。
    読んで良かった~!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    読み始めは悪魔との契約…?ということでなかなか入りづらいストーリーかと思っていましたが、絵が綺麗なのもありすんなり読めました。登場人物もそれぞれ魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも良い!

    絵も綺麗で、ストーリーも面白く、切なく、とても好きです。登場人物も、それぞれ魅力的で良いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー