みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かったー
うーん
「愛」とか「心」とか「魂」とかってわかっているようでわかってない… 作者さんははっきり定義づけしてるんでしょうか、もっとちゃんと読み込めばわかるかな?
まあでもそんなことは些細なことで二人が立場の違いを乗り越えてハッピーエンドになってくれれば満足です!by えむと-
0
-
-
5.0
面白かった
全部読みました。
絵が繊細で好みなのと、他の方も仰ってますが主人公の芯の強さに好感が持てました。
続編を期待します❕by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通に号泣してました(;_;)純粋でお互いに意地を張り合うあたりが個人的にはたまらないので最高でした(;_;)続き出してほしいくらい好きです(;_;)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵が綺麗。
ただのえっちなお話ではなく、登場人物の繊細な心の動きが絵でしっかり表現されている。
悪魔と人間。でも最後は幸せになってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今一番おススメの本です!初めは悪魔とのエロがメインなのかと思ってたけどいまは涙なしには読めないです。ある意味こんな純愛は見たことがないと思えるほど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で知って
今年の夏頃Twitterか何かの広告で見て気になって、ポイントがたまってたので一気に購入して読みました(←当時は2巻まで発売されてました。)
エロいシーンは男性向け?なのかも知れないんですが、それよりも話が面白く 続きが気になりすぎて雑誌も買って読んでいました(笑)
新章凄く楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
独特の雰囲気
絵柄にすごく個性がある作家さんですが、この物語の世界観を表現するのにピッタリです。内容もダラダラせず進んでいくので、少ない話数の中でも結構な満足感です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
最初はエロシーンが綺麗で課金してましたが、中盤あたりからもうストーリーに引き込まれすぎてすごい課金しちゃいました。これは…尊すぎる…大好き…早くラブラブして…幸せに暮らして…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何コレ、すごくイイ!!表紙の絵(?)は全然魅力的じゃなかったけど、いざ読んでみるとキュンキュン!!今は別の漫画を買い進めてるので、それが終わったらこちらをじっくり読ませていただきます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美麗イラストがとてもよい
絵を見て、きれいだなーと思い購入しました。
ギャグもあるので、重いだけの話になったいないのもよい点だと思います。
今後の二人も楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
