この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(154ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,531 - 1,540件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かなり

    ハマりすぎて全話を毎日読んでしまいます
    悪魔のことググってみたり。
    とても美しいお話です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好き過ぎる……

    なんとなく読み始めたらドストライク過ぎて追加購入

    まさに女子が好きなストーリー……

    猟奇的な愛というか……私個人が猟奇的な男性がタイプなので本当に感動致しました
    胸キュンが過ぎる……

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔に魂を最終的にはとられるけど、その間のやりとり?キスや愛撫で我慢ってのがいいと思います。だんだんお互いに大事になっていくのはいいですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごくおススメです。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、ただのエロい話かと思っていたら、お互いの気持ちが、上手く伝わらないくて、でも、最後によしのに、バアルの気持ちが伝わってよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    絵は綺麗だけど、ちょっと昔っぽい感じ。堕天使に愛情が芽生える心の変化や主人公を思いやる優しさ、ちょっとHな描写。いつのまにかハマりました!続編が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    ネタバレ レビューを表示する

    厨二臭い悪魔ものかと思いきやしっかり恋愛ものでした。
    二人の気持ちが通じ合えたので良かった。
    続きが配信されるなら今後も読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    エロ。純愛。笑ぃ。感動すべてあり。

    実は表紙は好みの絵ぢゃなかったので遠ざかっていました。試し読みをして衝撃。とても面白い。よくある話の構成だけど物語の進め方が上手いので飽きることなく最後まで読みたくなって読破しちゃいます。
    ツンデレな悪魔の純愛(異端な愛)に胸きゅんです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あまりの面白さに一気読みしました

    ネタバレ レビューを表示する

    せっかく無料だしちょっと読んでみようと思ったら...
    ポイント追加してまで一気読みしちゃいました笑

    よしのちゃんはとにかく綺麗で表情とかも可愛くて色っぽい!
    バアルは最初ビジュアル的に好きではなかったんだけど、悪魔のくせに人間味に溢れてるところ、不器用なところ、あとサディスティックで色っぽくいところ笑、だんだん大好きになっちゃいました!

    意外に感動もします!
    こんないい作品を今まで読まずにいたなんて...と思いました笑

    続き待ってます♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が素敵です
    ところどころクスッと笑える要素もありながら
    キュンキュンしちゃうようなストーリーで
    とても楽しめました!おススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公たちがとっても魅力的で、エロいんだけど、エロだけじゃない。
    ちゃんと感情や理由がともなってて好きです。絵も好み。
    続編希望です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー