みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(153ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切なくて美しい
この作者さんの絵柄が本当に綺麗で、好きな人にはもうそれだけでたまらないと思います。
試し読みで気に入った方には是非3巻まで読んでいただきたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よい!
広告で見かけているときからずっと気にはなっていたのですが、ようやく!面白い!そして泣けました…。メガネの年上男性も好きだし、嫉妬深い男性もタイプ!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い!
やらしさもあるけど、ストーリーがしっかりしているので読みごたえがある。
絵も綺麗で見ていて惹かれる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定萌え
悪魔とか吸血鬼好きなので読みました。雑な漫画じゃなくて、しっかり楽しめました。愛が深いのに、愛がわからないままの天使なんて。。
by みきゅる-
0
-
-
5.0
ハマりました
無料だけのつもりが、絵の綺麗さとか話の流れが気に入って最新話まで読んでしまいました(*´ー`*)
時々入る笑いがまたいいです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!絵も綺麗で、私は好きですが、個人差があるかもです。。。
お話はファンタジーっぽいですが、面白いです〜by あかかは-
0
-
-
5.0
悪魔に愛されてなんて、斬新‼️小姑っぽい感じも面白いし、それとの対比のエロさがまたいい!!赤ちゃんの頃から見守られてたなんて、しあわせ‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みしてみて面白そうだったけど、まさか堕天使と契約するとは( ̄▽ ̄;)
これからどうなっていくのか楽しみですなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めてのレビューをするほど
普段レビューはしないのですが、あまりの作品の良さに思わず。
ストーリーも絵も全てが素敵な作品でした。涙なしには読めないです。まだまだふたりの関係を見ていたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなかハマるな
悪魔のバアルなのに…何故か、愛おしくなってしまう(笑)
これから先が、気になり過ぎて…どんどん購入中です!by 匿名希望-
0
-
