みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
終った
少しずつ少しずつ読み進めてました。
今回入荷で、とうとう完結…。
このてのストーリーはけっこう好きです。絵が少し古い感じもしますが、内容が良いので気になりません。
続編ないかなぁ〰️❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ちょっと大人向けなシーンもありますが、内容もまとまっておりよかった。最初は悪魔の花嫁みたいな感じかと思ったけど、まとまってよかった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪魔の話なのに…
無償の愛を愛と知らずに注いでいて、感動してしまいました…。
エッチありきでなく、ストーリーがすごくしっかりしてて今時点出てる全話読んでしまった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ベリアルと淑乃ちゃんのくっつきそうでくっつかない感じが上手く描写されてました。
ベリアルの無償の‘愛’がすごすぎ。
ベリアルと淑乃ちゃんがついにくっつきそうになった途端現れるラファエル。
こいつ何邪魔してくれてんの!って思ったけど…
ラファエル、サタン、淑乃の両親と絡みが有ったからこそベリアルのプロポーズは成功したのかな。
とても面白くてイッキ読みしちゃうくらい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
あっという間に一気買いしてしまいました。。。もう、もどかしさもあり、お互いの気持ちがよく分かり、、、ただ、悪魔モードの時はさすがに怖いです。
両親が出て来た時には泣けました。やっぱり娘には普通の幸せをつかんでほしい、、、でも今まで奇跡的に生還できたのは彼のおかげ、、、もう、ささっとくっついて100年先でも幸せになってほしいです。by 優沙子-
0
-
-
5.0
絵がキレイでストーリーの内容にひかれてどんどん読み進んでしまいました。2人の純愛でキュンキュンします!女の子ならみんな好きになる漫画だと思います。
by ひらつぐ-
0
-
-
5.0
すれ違いがもどかしい!うらやましい!契約したーい!おっぱいいいなー!なんて思いながらスイスイ読めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い☆
表紙の悪魔がぐろそうだったので敬遠してましたがいざ読んでみると面白い!
続きが気になって読み進んでしまいました。展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
ちょっとエロちっくなんですが、内容が面白い!絵も大して好きな方では無いのですがハマります(笑)
知り合いに紙媒体を貸そうかと言われた時には既にここで読んでました( ◠‿◠ )
悪魔の執着愛にほだされました(≧∀≦)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!絵も青年漫画らしく、エロもちゃんとありますが、女性でも楽しいです。
どんどん読み進めてしまう?この愛は、どうなるか気になってます。by コリンチャす-
0
-
