みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かなり面白い
天使や悪魔の話は、聖おにいさん位しか読んだ事が無かったので、新鮮な気持ちで読み進められました。まぁ、エロい場面もちょっとでてきますが。単行本では、第1部が終わり、2部が始まるところ。続きが楽しみです!
by じろぉらも-
0
-
-
5.0
絶妙
表紙の絵柄が美しすぎて購入しました。
ギャグが所々に入っていて、それが邪魔にならないのも良いです。
ありそうでなかったストーリー展開で、おすすめの作品ですよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なさにドキドキ
ストーリーが、エロティックで切ないラブストーリーにドキドキします!
絵も美しくて、大好きな作品です。
おススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この愛は、異端
悪魔の姿が怖かったけれど。。
この2人の関係性の築き方や信頼関係にほのぼのしたりどきどきしたり。
まだ無料分しか読んでないけれど、一気に読めるように無料分増やしてくれたら嬉しいです。by 。りこ。-
0
-
-
5.0
人間の心に
一緒にいるうちに、本来の目的を失っている。親子愛なのか、それとも愛なのか気になります。
とてもキレイな絵で、大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
まず、絵が好き♡
それと皆さんが書かれているように
悪魔との恋愛が異端で面白い。
悪魔メッチャ優しいじゃん!!
と思う。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
続きがすごく気になる!
とにかくバアルのお父さん感がすごく好き(笑)
見た目もすごく好みで続きが読みたくなるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗。話が面白い!不幸な女の子が悪魔に守られて育つ話。何度見ても面白いです。サンプルじゃなくて、その後も見てみようと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロが先行してる物語なのかと思って、無料配信を読んだら、すっかりハマってしまいました。主人公が可愛いです‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キレイ
まず、イラストがキレイです。ストーリーも丁寧に進んでいって、自分の思いに気付いてない鈍感なトコロとか、独占欲丸出しなのに、本当にハッピーエンドになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
