この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(142ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,411 - 1,420件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かなり面白い

    天使や悪魔の話は、聖おにいさん位しか読んだ事が無かったので、新鮮な気持ちで読み進められました。まぁ、エロい場面もちょっとでてきますが。単行本では、第1部が終わり、2部が始まるところ。続きが楽しみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絶妙

    表紙の絵柄が美しすぎて購入しました。
    ギャグが所々に入っていて、それが邪魔にならないのも良いです。
    ありそうでなかったストーリー展開で、おすすめの作品ですよ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    切なさにドキドキ

    ストーリーが、エロティックで切ないラブストーリーにドキドキします!
    絵も美しくて、大好きな作品です。
    おススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この愛は、異端

    悪魔の姿が怖かったけれど。。
    この2人の関係性の築き方や信頼関係にほのぼのしたりどきどきしたり。
    まだ無料分しか読んでないけれど、一気に読めるように無料分増やしてくれたら嬉しいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    人間の心に

    一緒にいるうちに、本来の目的を失っている。親子愛なのか、それとも愛なのか気になります。
    とてもキレイな絵で、大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、絵が好き♡
    それと皆さんが書かれているように
    悪魔との恋愛が異端で面白い。
    悪魔メッチャ優しいじゃん!!
    と思う。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    続きがすごく気になる!
    とにかくバアルのお父さん感がすごく好き(笑)
    見た目もすごく好みで続きが読みたくなる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗。話が面白い!不幸な女の子が悪魔に守られて育つ話。何度見ても面白いです。サンプルじゃなくて、その後も見てみようと思います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    エロが先行してる物語なのかと思って、無料配信を読んだら、すっかりハマってしまいました。主人公が可愛いです‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キレイ

    まず、イラストがキレイです。ストーリーも丁寧に進んでいって、自分の思いに気付いてない鈍感なトコロとか、独占欲丸出しなのに、本当にハッピーエンドになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー