この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(141ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,401 - 1,410件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでみました。絵も綺麗だし主人公がすごく可愛いし面白くなっていきそうです。ちょっとエッチですけどね(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どう考えてもベリアルはよしののことが好きなのにそのことに気付くまで二人のすれ違いが切ない。
    でもやっと二人の想いが通じ合ったシーンに感動です〜何度も読み返してしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久々に大ヒット

    絵がすごく綺麗で読みやすい。
    加えて内容もテンポよくてついつい見入っちゃいます。
    一気に最新刊まで読んじゃいました

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    読み進めるとだんだん切なくなってきちゃいます
    もう、それは愛してるって事でしょ!って突っ込み入れながら読みました
    早く続きが読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごくよかった!

    ネタバレ レビューを表示する

    ほどよいSのバアルとよしの。
    無理やり契約か、愛情はないのか、と一気読み。

    最後まで読んで、本当によかった!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろそう

    ネタバレ レビューを表示する

    前からタイトルが気になっていた作品。
    この愛は、異端。
    主人公のよしのは悪魔?と契約。
    対価は身体。
    主人公を大切に育てていて、もうほとんど保護者。
    まだ2話なんでそんなにエロくもないけど、この先色々あるのでしょうね。
    更新される無料分を待ち、ポイントが復活したら課金するか考えようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    不覚にもこのジャンル一押し

    BLACK BIRD、蜜夜婚と読んできて、今回こちらを読んでみたら見事にハマってしまいました。
    正直、絵は好きじゃないんですが話がしっかりしてて恋愛ものとしては読み応えがあります。
    前述の作品は相手を「好き」だという理由が薄い感じさえしてきました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あしながおじさんみたい

    悪魔なのにあしながおじさん的で、主人公が羨ましくさえ感じるが、いたいけな子どもにとっては災難でしかないような気もした。しかし、一気に3巻全部読んでしまうくらい魅力的なストーリーであった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごく良い

    絵も綺麗だし、ストーリーに引き込まれました!
    2人のその後が楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    悪魔と彼女の物語

    ネタバレ レビューを表示する

    美麗な絵に惹かれて読みました。
    悪魔が愛した魂を宿した少女の両親を殺してまで手にいれ少しずつ少しずつ愛し合う歪んでいて歪でなんとも言えない気持ちになりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー