みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読んでみました。絵も綺麗だし主人公がすごく可愛いし面白くなっていきそうです。ちょっとエッチですけどね(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どう考えてもベリアルはよしののことが好きなのにそのことに気付くまで二人のすれ違いが切ない。
でもやっと二人の想いが通じ合ったシーンに感動です〜何度も読み返してしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に大ヒット
絵がすごく綺麗で読みやすい。
加えて内容もテンポよくてついつい見入っちゃいます。
一気に最新刊まで読んじゃいましたby 玉子太郎-
0
-
-
5.0
面白い
読み進めるとだんだん切なくなってきちゃいます
もう、それは愛してるって事でしょ!って突っ込み入れながら読みました
早く続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくよかった!
ほどよいSのバアルとよしの。
無理やり契約か、愛情はないのか、と一気読み。
最後まで読んで、本当によかった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろそう
前からタイトルが気になっていた作品。
この愛は、異端。
主人公のよしのは悪魔?と契約。
対価は身体。
主人公を大切に育てていて、もうほとんど保護者。
まだ2話なんでそんなにエロくもないけど、この先色々あるのでしょうね。
更新される無料分を待ち、ポイントが復活したら課金するか考えようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不覚にもこのジャンル一押し
BLACK BIRD、蜜夜婚と読んできて、今回こちらを読んでみたら見事にハマってしまいました。
正直、絵は好きじゃないんですが話がしっかりしてて恋愛ものとしては読み応えがあります。
前述の作品は相手を「好き」だという理由が薄い感じさえしてきました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あしながおじさんみたい
悪魔なのにあしながおじさん的で、主人公が羨ましくさえ感じるが、いたいけな子どもにとっては災難でしかないような気もした。しかし、一気に3巻全部読んでしまうくらい魅力的なストーリーであった。
by あをぶれら-
0
-
-
5.0
すごく良い
絵も綺麗だし、ストーリーに引き込まれました!
2人のその後が楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪魔と彼女の物語
美麗な絵に惹かれて読みました。
悪魔が愛した魂を宿した少女の両親を殺してまで手にいれ少しずつ少しずつ愛し合う歪んでいて歪でなんとも言えない気持ちになりました。by あいなさん-
0
-
