みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度も見ちゃう
冷静そうな悪魔の慌てる姿や展開が意外と面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ見るつもりだったのに、大ハマりしました。絵が綺麗なのもあるけど、ストーリーがすごく惹かれる!美少女と悪魔の単純な恋愛ではない関係。先が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
エロとピュアの境目にいる感じ
エロがいやらしすぎない、低俗な感じがしなくていい
合間に見える狂った愛情の行き先が気になるby まゆごんぞう-
0
-
-
5.0
止まらない!
無料分だけ読んで、何かダークな感じだなと思っていたところ、物凄いレビューの良さに少しだけ買ってみました。
ファンタジーだけれど、深い深い愛のような…。
年月や起こることがスケールが大きいので現実的ではありません。
よしのの気持ちの変化、バアルの甘やかし方は読んでいてじれったいほど。
だから結局、全部読んでしまいました。
抜粋してポイント節約気味に読んだものの、やはり途中の心情も気になり、戻っては読み戻っては読みの繰り返しです。
いつ結ばれるのかな?
ラブラブシーンのアングルとかステキ!
キスも気持ち良さそうで、女性向きな感じがしますが話の壮大さ?などトータルで皆にオススメです。
この話とは別ですが、ブラックバードや蜜夜婚を読んだ日も良い話に出会ったと読み終えてぼーっとしたのを思い出しました。by はづみき-
0
-
-
5.0
圧倒的画力
圧倒的な画力で、妖艶で陰鬱なストーリー展開、かつエロティックで残酷な描写があるのに、まさかのギャグもあるなんて。。
どんだけのバランスでこのストーリーが出来上がってるんだ、と呆然とします。
基本的に骨太のストーリー構成と、重厚な絵柄で、安心して楽しめます。by まこちゃんz-
0
-
-
5.0
溺愛
愛を知らないなんて言いながら淑乃のこと溺愛過ぎですよね!
しかもめっちゃ嫉妬深いです!
悪魔だけど、淑乃にはどこまでも甘い天使です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛
悪魔との契約で、、て一見怖そうな話だけど優しい話でホッとしてました。絵があまりすきじゃないけど、綺麗だとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄くいい!
みなさん書かれてる様に絵がとても綺麗なのと内容が…キュンキュン来ます!!めちゃめちゃ恋愛漫画してる感じが凄く好き(о´∀`о)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み返してしまった!
いっき読みしちゃいました!
もう素敵すぎて、一気に2回読んじゃいましたw
絵もきれいだし、文句なしです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きです
試し読みで気になって購入したところ話にグイグイ引き込まれて続きが気になり一気に読んでしまいました。面白くてキュンキュンしながら読んでます。続きがとても気になるので楽しみにしています!
by 匿名希望-
0
-
