この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(126ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,251 - 1,260件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    おもしろいです。
    絵もとても綺麗です!!!!
    現実的ではありえないけれど、
    次がとても気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    タイトルから秀逸

    泣ける。
    15話で分かったベリアルの淑乃に対する思いがタイトルに反映されてて…。
    2人には幸せになってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    エロコメディ

    表紙の絵だと苦手かなと思ったのですが、ストーリーは知ったりした上で遊びのある、笑いありエロありで最高でした。
    ジャケ買い派でしたが、嫌煙せずにいろんな漫画を読んでみようと思いました!!

    by peiko
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ベリアル様〜!!とってもカッコイイ!ベリアル様の人間の姿と悪魔に戻った姿と、どちらもキュンキュンが止まらない!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で内容も良かったです。登場人物の表情が豊かで惹きこまれました。泣いている表情がとても綺麗。何度も読み返したくなる作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高です

    一言で最高です。ほんとに。
    絵も綺麗だし話も素敵すぎます。
    泣きました笑 なのにちょいちょい笑えて早く続きが読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は所々気になるところもありますが、2人の心の変化と物語にどんどん惹き込まれました。素敵な作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    悪魔と契約して自分守ってくれてさらにえろいこととか最高やん。
    なにそれどんなスパダリよ。
    そんな悪魔ならすぐにでも魂捧げるわ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かなりハマりました

    いやぁ~絵も独特ですごくきれいで、最初目に留まって読み出したけど、
    堕天使なのに、究極な無償の愛。
    しかも、いちゃこらシーンがエロイ(。-∀-)
    早く続きが読みたいな

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    美人の描写

    男も女も、美しい人(悪魔)の描写が上手い。お互い深い愛情を持っているのに伝えられないもどかしさ…に引き込まれます。続話の入荷を待っています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー