この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,241 - 1,250件目/全2,771件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    夜中なのにポイントも追加しまくって一気読みして気がついたら新聞配達のバイクが回ってました…(笑)
    先が気になって気になって!
    これで終わりなのかな?
    完結とはなってないんだけど、終わり方がこれ以上続かないような…?
    まだ読んでいたい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    全てにおいて

    絵柄もストーリーもキャラクターもどれをとっても良し!

    バアルの愛を受けるよしのとのすれ違いや、よしのの純粋な想いが可愛い!
    ドSのバアルがよしのに振り回される所もあって、すごいキュンとしました♡

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で、キャラクターの魅力が詰まった素敵な作品です。世界観が美しい。キャラクターの心情もストーリーや絵から伝わってきて、どんどんよみたくなってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一気読みしてしまった。

    広告でチラッと試し読みをしてみたら、一気読みしてしまいました。
    絵も凄くキレイで、ストーリーも凄く良かったです!久しぶりにいい漫画に出会えました!ところどころオモシロポイントがあってどんどん読み進めてしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は絵が気になって読み始めました。
    何話か読むうちにべリアルに夢中になって課金もして今配信されているのを全部読んでしまいました。
    べリアルの愛がわからないと言いながらも愛が無いと出来ないような行動にキュンとしました。ハッピーエンドで安心しました。続きが有るなら読みたいです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    現実離れしすぎてて、凄く面白い!

    続きが気になって、早く配信して欲しいと思うくらいハマる!
    こんな愛情に包まれてみたいと思うくらい良い話です!
    バアル、ホントに居て欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    現実的ではない設定のストーリーなのに引き込まれる。人間の葛藤が凄く描かれていて先へ先へと読んでしまいました。ヤンデレ男の漫画読んでる感じ(笑)執着が凄くて。単行本も欲しいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    怖いかなと

    怖いかなと思ったけど、愛情が溢れててハマってしまいました。
    いびつな愛の形。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これまで読んだことのないテーマで、面白いです。絵が個性的で時々ギャグが入ってて、面白いしこの先二人がどうなって行くのか、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    怖くないです

    最初、怖いお話なのかと思いましたが違いました(笑)絵が綺麗で独特な雰囲気です。ヒロインのことをただただ愛してるんだなーってことがわかってかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー