みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん...
絵はキレイでした。
内容的にはあまり好みではありませんでした。
古本屋で
悪魔に遭遇...
怖いです...by maiponpon-
1
-
-
5.0
気になる!
続きが気になる!
本心はどう思ってるのか、結末はどうなるのか、読み進めていきたい漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は
表紙の絵が怖くて寄り付かなかったのですが、無料配信分を試し読みさせてもらったら、思いの外ハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実はバアルが本当は、淑乃のことを愛していてほしいなという願望がふつふつと自分の中で湧き起こしながら読み進めております。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!!
青年漫画とは思えない、クオリティの高い絵柄、ストーリー。
どんどん引き込まれて読みました!!!!
オススメです!!!♡♡♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!
面白いです~!!知的でえろい感じがたまりません。イラストも好きなタイプです。来月になった瞬間に次を読みたい!楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛?
表紙だけのイメージでドロドロしてそうとスルーしてましたが、ポイントが余っていたので読み始めたらポイントを買って最後までいっき読みしてしまった。
なんだこの純愛は!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の行く末は
絵が好きです。どんなストーリーか読み始めて先がどんどん気になりました。愛とは?ちゃんと気づけるのか?親心?恋人?どんなに大切かすごく伝わってきます!
by おショーさん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!!
最終的に悪魔は何が目的なんでしょうか?
ストーリーもわかりやすくて、なかなか面白い漫画だなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
無料分だけ読むつもりが、気になって気になって更新分全部読みました!
ただのエロ漫画なのかと思いきや、後半にいくにつれて切ない。
出先で読んでたのにも関わらず、涙抑えることができませんでした(汗
悪魔の仕事はともかくこれだけ愛されたら幸せだろうなぁ。。by 匿名希望-
0
-
