みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣く!
ひたむきな愛に涙が止まりませんでした。
イラストも美麗だし、ストーリーも素晴らしいです。
バアルが愛を知り、ハッピーエンドを迎えることができて本当に良かった!!!
続きも読みたーい!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイなので読みやすい。内容もドキドキする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単行本も買ったくらい好きです^_^
ストーリーとして今までにない独創性があるだけでなく絵がすごく綺麗!!
(濡れ場などは下手なTL漫画よりずっとゾクゾクします。笑)
途中、人間として生きたがるよしのと賛成しないベリアルの間での衝突であったり、ベリアルに本当の愛はないと涙を流すよしのに胸が締め付けられました。
けれど最後のラファエルとの決闘でサタンから全てを教えられた時、そしてベリアルがよしのに人として生きて家庭を築いてもいいと言った時、ベリアルに堕ちました笑
単行本では今は第1部が完結、という状態で第2部からはよしのとベリアルのハネムーンが始まるみたいなのですごく楽しみです!早く2人がベッドの上でも結ばれるところが見たい🤭笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にドキドキした(≧∇≦)
バアルとよしのを最後まで、応援しながら、読破しちゃいました。
絵も美しいし、エッチだけどエッチ過ぎず明るいし、重いテーマなのに、クスッと笑って読めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマり
どんな感じなのかなぁと無料分読んでみたら、先が気になって仕方なくて一気に全部読みました。
淑乃がまだ赤ん坊の頃のベリアルとの関係を見てからは読むスピードが上がりました(笑)
ちょくちょくあるオマケ漫画もほっこりする感じで、本編でハラハラさせられる感じの緩急もいいです。
今はあの後の2人が気になって仕方ありません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
☆5以上‼
初めはただのエロ漫画かと思いながらよみだしたのですが、、、なんなのこれ⁉というくらいに設定と話が面白い。
べリアルは悪魔だけど、よしのに出逢い護ることで愛しいという感情を持つようになる。でも悪魔という職業あるからには、よしの以外のことはちゃんと悪魔してて、沢山の女性とも交わってる。よしのだけは特別で、よしのに対しては自制してて、自己犠牲も払ってる。
単なるエロ漫画じゃなくて、愛のある漫画で、続きがすごーく楽しみ!
作者様、続きを待ってますよ‼by 目薬-
6
-
-
5.0
イラストはあまり好みではありませんが悪魔と少女のお話は大好きでとても面白いです。どんどん続きがよみたくなります。楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪魔との契約なんてありえない話ですが、とても面白くてうまくまとまっていて読みやすいです。
絵が好きですし話自体もスムーズでほんとにおすすめですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる~
絵は綺麗だけど、たまに濃ゆすぎておぉ~😅っと思うけれど、ストーリーはとても面白くて見ハマってます。二人のこれからがどうなるのか楽しみです。
by ハム豆-
0
-
-
5.0
面白いです
ストーリーも良いし絵もきれいです。
ですがベリアルの人間形がエロい変なオヤジみたいで気に入らないですね。
もっと品位が欲しいです。by トラエモン-
0
-
