みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めはファンタジーものかと思って読み始めたら、純愛物でした!続きが気になりすぎて一気に購入してしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
淑乃がキレカワすぎてつらい!
絵が繊細で凄くいいのに若干のギャグもあって
すごい好きです!
エロスもあって読み応えバツグンby mina99-
0
-
-
5.0
広告で気になり読ませて頂きました。 絵がとても綺麗で内容も今までにないものでした。悪魔と契約して2人はどうなってしまうのかととてもソワソワしながら読んでいました。面白すぎて単行本も買わせていただき、結末は涙が出るほど素晴らしいものでした(;_;)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもおすすめ!
とても面白い内容でした。
絵があまり好きではなかったのですが、無料分だけ読んでみようと思ったのですが…引き込まれました。一気に最後まで読んでしまいました。笑いあり、涙あり、楽しめます。
天使や悪魔が出てくる西洋的な内容だけではなく、日本的な内容であるお盆や山神や地主神も取り入れられていたところもまた面白いポイントの一つでした。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
メロメロな気持ち
バウルさんの
ワガママで甘えん坊のよしのちゃんに
メロメロな気持ちに共感。
エッチなシーンも多いけど
絵も素敵で嫌な感じは全然しません。
ぜひ読んでみてくださいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
読破
口コミの良さから一気読みしてしまった。
若干、絵が一昔前なの?って思いつつも、そこは圧し殺して読んでると中々面白いね。
二人ともなんだよ。
あーもーじれじれ。
似たような良くあるパターンではあるけれど、悪魔と人間てことと、他パラレルな感じのキャラもあって、読んでて面白かった。
結局バアルって極悪なの?by ティッツィー-
0
-
-
5.0
最高です
こんなにハマった漫画はいつぶりか?というくらいハマってしまい、本屋へ行き購入してしまいました!
絵もとてつもなく綺麗。こんなに上手な漫画家さんいるんだ…て程。少し過激なシーンですら綺麗です。
途中、二人の気持ちがすれ違ってもどかしくてたまらなくなりますが、最後にバアルがどれほどの愛で淑乃を守ってきたか、何度読み返してもたまらない気持ちになります。
購読して絶対損はないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
表紙みたらわかると思いますが、絵がとても繊細で綺麗です。ストーリーも少し怖いけど引き込まれてあっというまに全話購入です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが待ち遠しい
絵も素敵だし話が深くて、すごく楽しみな作品です。
無料連載になり、嬉しいのですが、とにかく先が気になり、ポイント使うか悩み中です。
二人がハッピーエンドになって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スゴい!
グイグイ引き込まれました!
評価が高いので無料配信分のみ読んでみましたが、続きが非常に気になります。
悪魔?が子育てしていく様子が微笑ましいですが、よしのが18歳を越えてからの2人の関係がどう変わっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
