この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(110ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,882件
評価5 57% 2,771
評価4 30% 1,475
評価3 11% 513
評価2 2% 91
評価1 1% 32
1,091 - 1,100件目/全3,775件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作り込まれたファンタジー

    今一番はまってるマンガです!暇つぶしで無料3話読んだらもう一気に最後まで購入するしかなかった!
    絵も綺麗だし笑えるしエロいし、何より話がしっかり作り込まれてるので全く飽きない。
    続きが楽しみです♡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗すぎて硬い漫画なイメージがあったけど、
    所々にギャグっぽい展開があるので、重い内容にならず読みやすいです。
    エッチなシーンもあって読みごたえあり。
    淑乃を大事にしすぎるバアルと、バアルをどう想えば良いのかわからない淑乃の、ヤキモキした関係がとっても好みです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    少女漫画をよく見るので絵がすごい好きというわけじゃありませんが、内容がとても好きでした!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごい

    ストーリー、絵柄、エロさ、どれも卓越していて素敵です。まだ途中ですが、、続きが気になって仕方ありません。この2人が幸せになる未来はないのでしょうか…。
    結末が知りたいけれど、終わってほしくない最高の漫画に出会えました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おススメです。
    本当の愛とは…きっと誰もが共感するのでは…ッと思います。
    あっと言う間に読み進めていました。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    絵は好ききらいが分かれると思いますが、ストーリーはキライじゃないです。
    悪魔に好かれるヒロインのお話は他にもありますが、ちょっと一線を画しています。
    最初は悪魔がひどいヤツなんですが、だんだん溺愛になっていく過程がキュンとする。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    悪魔と孤独な女の子

    悪魔の絵が気持ち悪いです。悪魔の顔になる瞬間が不気味な顔をしています。
    ストーリーは孤独な女の子と悪魔の話で、なかなか進みません。これからどうやって悪魔が女の子を独占していくのかが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今結構話題のこのマンガを購入しちゃいました(*^^*)
    依存し合う二人が本当にせつなくて苦しいですm(。≧Д≦。)m
    最後にどうなるのか今から本当に楽しみです(*^^*)
    早く続きが読みたいです(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こういう系のストーリーは苦手 と思っていましたが、案外おもしろく、課金してもいいかなと思えるくらいでした。
    無料部分しか読んでいませんが、引き込まれる内容だったなと思います。
    20ptとか、もう少し安かったらきっと全巻購入してしまっていました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分ですが、今まで見たことない感じの作品でした。
    悪魔なのにやたらセクシーで惹かれてしまうけど、関係をもてば魂も持っていかれる。
    これだけ束縛されてると嫌だなーとおもいそうですが、さすが漫画の世界w
    そういう世界観も引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー