みんなのレビューと感想「この愛は、異端。」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
notitle
おもしろい
来年のこの漫画が凄いに選ばれるんじゃないかな
もしかしてもう選ばれてる?
これまで見たどの人外×少女モノの中では間違いなく最高
他作の名前を出して申し訳ないけどネウロとヤコの関係に少し似てる気がするby 匿名希望-
0
-
-
5.0
話が新しい感じでとてもおもしろいです。絵もきれいで、見やすい。話がおもしろいので、どんどん引き込まれていくし、もっと読みたいという気持ちになります。女の子と悪魔の関係も好きです。愛が生まれたらどんな話になっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信から読み始めて、まず絵が綺麗で素敵だなぁと思いました。
内容は非現実的なお話ですが、サクサク読めます。
性描写は結構激しめかなぁと思いますが嫌な感じは全くしません。
まだ途中なので続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になって一気読みしました。
面白いです。
最初はブラックな話?と思ったけどちゃんとラブストーリーです。
是非読んで下さい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
性癖に刺さりすぎる
はぁ〜好き…しんどい…
愛とか恋とかそういうんじゃないと思ってるおっさん(悪魔なんだけど)が美少女(20歳だけど)にマジになるやつほんま好き…
これだけ焦らされたので今後のズコバコ展開が楽しみすぎるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる
主人公も可愛いし、悪魔もおどろおどろしさと、お茶目さと、美しさのバランスが絶妙だし、もう最高に読んでいて楽しいです。人間の男の子との行く末もとても気になります。でも、純愛で悪魔と結ばれるのかな。究極の愛だな〜って思います。
by 金色の魚-
0
-
-
4.0
はじめ無料分だけ読むつもりでしたが、面白くてハマってしまいました。絵はあまり好みではないですが… 続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキ
初めは無料で読めたので読み始めました。そしたら、ハマってしまって、こんなに面白い話を読んだのは久しぶりで早く続きが読みたいと思ってしまう内容でした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
不思議な話、不思議なんだけどなんか面白そうとハマって読みました。
とにかく絵が可愛いし綺麗だと、現実離れしてて不思議な感じのお話でした。お話考えつく作家さんすごいなぁと思って購入してついつい読んでしまった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
なかなかもどかしい故に
ハマる作品です。
ファンタジーと恋愛が好きなかたゎ
好きかも?特に上手くいかない恋系が、
好きな方にオススメです。
また日本の文化と
海外の文化が混ざるので、
なかなか良い感じです。by 匿名希望-
0
-
