みんなのレビューと感想「インゴシマ」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 2話無料/毎日無料で122話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なかなか
このスリリングな展開がとても興味深いです。ストーリーが進むにつれて、かなり期待させられます。早く続編が見たい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ホラー
マンガみたいだった!
この島ほんと怖い((( ;゚Д゚)))
全部読んでないから目的も分からんし、怖さ倍増(。>д<)by 匿名希望-
0
-
-
1.0
読んでて話の結末が明確に伝わってこなくてわからない。結果何がしたいのかが不明。エロ要素にグロさって必要なのか?って思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
微妙です
無料を何話か読みましたが、ストーリー的にあまり課金してまで読みたいと思いませんでした。絵は好きです、女の子も可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
これはすこぶる気持ちが悪い話でした…。読まなきゃ良かった…と思うほど悪い記憶が残り後悔しています。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エログロなストーリーでも友情と戦いて友達とか亡くなるシーン。
ヒロインこれからどうなるか気になる、
脱出できるのかby jmin-
0
-
-
4.0
最高
ストーリーも絵柄も素晴らしいの一言に着きます。今後の話もぜひ購入してみたいと思います。打ちきりにはならないでほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
サイコパスすぎてちょっとこわい、、島の人の正体や目的がいずれ分かるんだろうけど、お金がないので読めない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが気になって無料の分だけ読みました。
女の子もかわいいし、主人公もカッコイイので好きです。
内容も遭難して、変な島にたどり着いちゃって‥ってよくある感じだけど、なんでばぁさんがエロい事してくるのか、変な島民はいったいなんなのか、先の話が気になります!by きらんきらん-
0
-
-
2.0
結構グロい内容です。
エログロが大丈夫な人は読めるかも。
どうなるか気になる内容ではあるけど
気分のいい物じゃない。by 匿名希望-
0
-
