みんなのレビューと感想「インゴシマ」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 2話無料/毎日無料で122話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こわい
こわいけど、啓太を応援してつい読んでしまいました。咄嗟の判断、機転、行動力がすごいなと。でも怖くて船旅ができなくなるかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗でリアルで、それが返って怖い位な作品です。まだ途中ですが、ちょっとドキドキで最後まで読めるかな…と思ってます、
by コミコミれい-
0
-
-
3.0
訳分からず変な島に漂着し、また訳の分からない島民たちに襲われる。怖いんだけど、これ必要か!?という描かれ方の女の子たちのチラリがちょっと不快。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まあまあ楽しめました。でもよく内容がんからない部分もありました。もうすこしわかりやすくしてほしいです。
by ほんぽ-
0
-
-
3.0
うーん
続きはきになるのですが、いかんせん展開が遅すぎてギブアップ寸前です。
絵はキレイなんですが、その分残虐な描写とのギャップが・・・by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が汚い
絵が汚く途中でコマが飛んでるような印象を受けるので、キャラの位置関係がよくわからない。無駄にエロスばかりで話進まない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん〜
絵は上手なのかもしれませんが、設定がなぁ。
エロに全部結びつければいいのかと思ってしまう。
内容が薄い、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いなぁ
凄く島って怖いなぁ…って感じてしまった…
本当にあったら どうしようとか 色々逃げ切る方法とか 読みながら考えてしまうby ふ〰️ちゃん-
0
-
-
2.0
無料で読めるから読んでるけど、話がゆっくり過ぎてもうお腹いっぱいな感じ。まだ話がそんなに進んでないけど、他の方が書いてる通りグロ系なんだろうなというのはよくわかります。無料じゃなかったら読まないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
島で生き残り脱出を目指す話です。そうそう簡単に脱出できるわけもなく、原住民?が襲ってきます。よくある話みたいですが面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
