みんなのレビューと感想「インゴシマ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で122話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
他のサイトでランキング高かったので気になってて読み始めましたが、遭難設定もぶっ飛んでて話もついていけず、早い段階でリタイアしました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
他のサイトで見てて、ありきたりな設定だけど、まぁまぁおもしろい。絵がちょっとグロいかなと思うけど。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
グロすぎる〜。島人怖い〜。こんな巨乳な女子高生ばっかな学校ある?みんな行きたがるわ。あ、修学旅行がやばいか。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
無料分を読み終わり、グロいしどうしようかと思ったけど、でも続きが気になったので購入して読んでますが…ヤッパリエロいしグロい。もう少し読み進んだらどんな展開になるのかな?変わらなさそうな気もするけど
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
毎回パンチラが必ずあります。
あと上げて落とすパターンも多いです。
エロ要素もありますがグロ要素も結構あります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
無料だったので、読みました。
んー。。。
あまり面白くなかったので
途中で読むのをやめました。。。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
短い
1話が短く、前回の内容と重複があることもあり、薄っぺらく感じる。全容としては多分厚みのある話なんだろうけど、課金して読みたいとは思えなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
レビューで理解
言葉やストーリーがなかなか理解出来ませんでしたが、皆さんのレビューをみて納得。
グロいシーンがあったり、
気持ち悪さを感じるところもあります。
どうオチを持っていくのか…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
もう少し一話ごとの内容に進展があればいいのに焦らされまくったら購入してまで見ようと思わないようになってきた。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
テンポがいまいち……
こういったジャンルは【苦境の中をどう乗り越えて進んでいくのか】というところが大きなポイントにはなってくるのかと思いますが、あまりにも焦らしや引き、ピンチばかりが多いとテンポの悪さを感じてしまいます。どんでん返しはクライマックスまで溜めたとして、多少なりの爽快感をバランス良く混ぜていかないとドキドキハラハラばかりでは飽きと先程から言っているテンポの悪さに繋がってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
