みんなのレビューと感想「インゴシマ」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 2話無料/毎日無料で122話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ボディバランスが····
正直に言うと『あぁ、パニック物に見せかけていちいちパンチラだとかラッキースケベとか発動して結局ジャンル何?みたいなやつじゃないの?』と思って無料で読んでみました。今のところまさにそんな流れです。この後のストーリー展開はどうなるのか気になりますが、多分読み進めることは無いかな、と。絵がクセありすぎて私は苦手です。いくら漫画とはいえそのボディバランスにしてその胸のサイズは····そしてその胸のサイズにしてそのウエストの細さは·········。高校生なら高校生らしく描いてあったら良かったと思います。私的に。
by 匿名希望-
3
-
-
2.0
んー
無料分しか読んで無いですが、内容があたり面白く無くて途中から飽きてしまいました。後、胸が大きすぎて気にました。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
んー
内容はすごくすごく好きでしたけど、
展開があまり好きではなかったです
人それぞれ好みがあると思うので、
一概には言えないですけど!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中まで読んだけど、絵がグロテスクで読み進めるのがしんどくなってやめてしまいました。もっと読んでいくとおもしろくなっていくのかもしれませんが。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
白黒だと見にくい
絵が少し見にくいかも。
内容はおもしろそうですが、何を言ってるのかよくわからなくもう少しわかりやすい言語にしたほうが読みやすいかもby 匿名希望-
1
-
-
2.0
なんか
なんかちょっとグロい感じがします。
なかなか話に入り込めないのがいやだなぁ
絵の感じとかも少し苦手ですby 匿名希望-
1
-
-
2.0
エログロ?
とりあえず無料分までは読んでみようかなぁという感じ。設定は面白いのかもしれないけど、話は無駄にエログロ要素?があって、なかなか進まないかな。
by 匿名希望-
2
-
-
2.0
なんか、怖かったです。
変なの出てくるし、人死ぬし…。
怖いのが苦手な私にはあまり向いてないかも…。
なので☆2つです。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
話のなかなか進まず…
もっとテンポよく進めば読みやすいのに。
絵も女性の乳が不自然にデカく、苦手です。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
わけがわかりません。絵はきれいで読みやすいけど、話が全く理解できません。なかなか話も進まず、何を読んでいるのやら。
by 匿名希望-
1
-
