みんなのレビューと感想「インゴシマ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 2話無料/毎日無料で122話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
こわい
絵はとても好きですけど、なんとも胸糞悪いまんがですね!なんだかエロい場面も多々ありますが痛々しいえろさでみたくなくなります。残酷な漫画だと思います、、女の子たちかわいそうです。死ぬ人も多くてこわいです。、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いや
んーなんちゅうか…変に話しが長いよーに思いますねー。
エロイってシーンも中途半端でよくわからないです。続き読んでいけないですねー。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分
無料分読みました。
ジャンルはエログロです。
気持ち悪い描写もあり、続きはもういいやーと思ってしまいしました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こわ
絵がキレイ!!でもめちゃくちゃこわい早く続きがみたいから何回も見直してしまう!これからが凄いきになる!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ホラー
なんか、ホラーでしょうか?
って感じのストーリーです。
絵も、なんだか、怖いし、
内容も怖いし、続けて読める気がしません。
怖いのが、苦手な人は、お勧めしまん。
気が向いたら、読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
内容が不明
無料範囲ですが読み進めても内容がよくわからない。
エロ?ホラー?どっち?
絵柄はエロ路線満載なのにちょっと違う気もする。。
無料範囲は最後まで読んだけど、ホラーな感じで終わった。よくわからない作品です。by 匿名希望-
2
-
-
2.0
微妙です
好きな人は好きだろう。絵がわちゃわちゃしてるし、嫌ないやらしさが滲み出てるかな。展開早くて、もう悪者に出合ったの?みたいな印象でした。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
展開が遅い
とにかく話が進まないので、モヤモヤします。内容が面白くないわけではないし、絵も綺麗です。それだけに、少しテンポを上げて欲しい。残念な作品。
by 匿名希望-
2
-
-
2.0
ストーリーは
良いが。絵が残念‼️もっとキレイなら良かったあまりエロさを感じなかった。ストーリーもマンネリしてる❗
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
先生こんなかっこよかった?!てくらい変わりようがすごかったです!
登場人物見分けつかなかったり、ざっと最初に名前が乗ってたくらいの子とかあったので読みやすさ的に星ふたつです(>_<)by 匿名希望-
1
-
