みんなのレビューと感想「バラードまでそばにいて」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
バラードまでそばにいて
作家
配信話数
全20話完結
配信巻数
全2巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 394件
評価5 45% 179
評価4 34% 134
評価3 18% 71
評価2 2% 9
評価1 0% 1
101 - 110件目/全134件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なつかしい〜
    ずっとりぼん読者でした。
    これも連載中に読んでいたことは覚えていますが矢沢あいさんのこの頃の画風がちょっぴり苦手で、あまりにサラッと読み流していたためかストーリーを全く覚えていませんでした。
    この頃の絵が好きという意見多く見受けられますが私個人的にはこの後の絵の方が好みですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いい

    絵もストーリーも若干の古臭さはあるものの、やはり矢沢あいさんの作品は初期の頃から別格な感じがします。
    芸能界という私にとってら非現実のお話なのに、なんか等身大な感じでいいです。
    芸能界のよりディープな話になったNANAの続き、もう見ることできないのかなぁ...

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好きな男の子は芸能人だから、自分も芸能人になるって強い意志だしまっすぐ!かわいいですね!2人の恋を邪魔する女の子がちょっとやだなーと思いましたが、絵もかわいいし内容もおもしろかったです。現実でもこんなことがあったらおもしろいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    親近感と憧れ

    今読むと時代感たっぷりですが、やっぱり面白いです。
    連載されていたときには読んでて、等身大の自分のような親近感もあるけれど、やっぱり憧れる世界観みたいなものがあって。
    多分、この作家さんの作品の素晴らしい所なんだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ご近所物語やNANA、、、などを見てる人には物足りないかもしれませんがとても好きで懐かしかった
    絵のタッチはまだ、幼さ?なんかがありますがストーリーは好きやっぱりこのころから作品は好きですまた、読み返したい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    天使なんかじゃないをきっかけに、当時文庫本を購入しました。時代を感じる作品ですが、絵のタッチなんかはこの頃の方が好きです。今読むと青春だなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    昔りぼんコミックスで持ってました!
    懐かしい!
    髪型が可愛くて、真似したかったなあ。
    おばちゃんになってもやっぱり宮本はかっこいいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    コミック読んでました。主人公がどんどんかわいくなって行くし芸能界てすごい!て思ったな(笑)矢沢先生の漫画てアイドルとかバントとか音楽関係が多い気がするなー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    子供のころコミック持ってました。懐かしくて読み直しました。矢沢あい、切なさを描かせたら神だね。また復活してくれないかな〜…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    矢沢先生の絵は、昔はこんな感じだったんだよね!主人公の女の子が松田聖子カットだったり、工藤静香みたいな感じだったり、、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー