みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWありきたりな内容なので、期待してませんでしたが、なかなか面白かったと思います。
全部見てませんが、ラストはどう締めるのか(どうせくっつくのかな…)気になります。by あきharu-
0
-
-
4.0
NEW主人公、好きだわ~
絵面、テンポ、展開、ツボ どれをとってもおもしろいぞ❗️
主人公の雰囲気や回転も超好み✨✨
結婚 というライフステージの捉え方は人それぞれだけど、とにかく隠れ蓑の相手が思考以外はイケてて良かったかもw
展開を楽しませていただきますね〜by ミィミ姉さん-
0
-
-
2.0
NEWファミレスでプロポーズの失敗からの水バザーかけられる人を見るシーンからスタート。何が始まるって感じです!
by もももももんがだよん-
0
-
-
4.0
NEW二人の性格と同棲生活が面白くて目が離せません笑
あれこれと遠まわりしていく日常が結局どーなるのかが気になる
面白い作品です。by みゆみマミー-
0
-
-
5.0
NEW面白いです。
面白いです。楽しいです。なんとなく読み始めたのに、非現実的ですが、笑わせてくれてほっこりさせてくれます。いろいろ悩みもあるみたいですが、深刻ではなく、本人の立場なら深刻でしょうけれど、心が軽くなる時間で読むのを楽しみにしてます。
by フォルクスワーゲン-
0
-
-
3.0
NEWありそうなストーリーであるので、展開も読みやすいです もやっとする感じや、じれったさもあり、少し残念です
by るごろ-
0
-
-
5.0
NEW偽造結婚から本気になるストーリー
最初は偽造結婚だったが、それから本気になるストーリーです。面白いです。ヒロインの性格がリアル。
by むくちゃんとみーくん-
0
-
-
2.0
金のために偽装結婚したのに何を求めているんだか理解できない…そうじゃないとお話にならないんだけどなんでそこまで執着するかなとイライラしながら読み進めてます。無料分以降はいいかな
by みんちゃんのすけ-
0
-
-
3.0
ドラマから漫画を読みました。
ドラマ化されて、気になり読んでみました。
あの頃とはまた違った視点で見れる(読める)のかな?これからハマるのかな…by むらきつね-
0
-
-
4.0
登場人物それぞれの気持ちが丁寧に描かれていて、とても読みやすかったです。続きが気になる展開も多く、気付いたらあっという間に最後まで読んでいました。今後の展開も楽しみです。
by おしとやかな虎-
0
-
