みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW大人向けで面白い作品でした。
癖がある人多くて楽しめたし、人との出会いでそれまでの生活が一変して考えが変わったり成長できたり、大変だけど、凄く楽しそうで生きてるって感じる作品でした!
毎日頑張ろうと思える作品でした!by ミヤマン-
0
-
-
5.0
NEW好きすぎて滅
男性男前すぎんーーー?なんか私の思ってる理想なんですけどワーワー!こんな人現実にいたら嬉しいだろうな😂
by んかゆ-
0
-
-
5.0
NEW不器用な2人の偽装結婚ラブコメ
お互い利害の一致から始まった偽装結婚。衝突しながらも、次第に惹かれ合い変化していく2人の距離感に胸がキュンとします。
by 酸素酸-
0
-
-
5.0
NEW婚姻届けに判をおしただけですが 6話まで読みました。
誰を選んでも誰と結婚しても俺は今以上に不幸なることはないので
限りなく他人な夫婦だ・・って百瀬さんどんだけ暗い過去があったらそう思えるのか。by めぐにゃん2525-
0
-
-
5.0
NEW面白いです。
面白いです。楽しいです。なんとなく読み始めたのに、非現実的ですが、笑わせてくれてほっこりさせてくれます。いろいろ悩みもあるみたいですが、深刻ではなく、本人の立場なら深刻でしょうけれど、心が軽くなる時間で読むのを楽しみにしてます。
by フォルクスワーゲン-
0
-
-
5.0
NEW偽造結婚から本気になるストーリー
最初は偽造結婚だったが、それから本気になるストーリーです。面白いです。ヒロインの性格がリアル。
by むくちゃんとみーくん-
0
-
-
5.0
おもろくなってきた
まだ10話までしか読んでいませんが、最初はよくわからなかったのが、だいぶすとーりーがつかめてきました。偽装嫁のキャラいいですね、べつに表紙の画もすきです
by しゃちっち-
0
-
-
5.0
本物になるには時間がかかる
偽装結婚から愛が芽生えるお話かな?と読み進めましたが、なかなか本物になる気配が。。。でもその方が現実的で感情移入もしやすかったりします。いつか本物になることを祈りつつ、様々なハプニングやヤキモキを楽しみます。
by つっっちーー-
0
-
-
5.0
無料分を読んでる途中ですが、男主人公の初恋の人は兄の嫁、身近で見てるの辛いよね。初恋の人は兄の事が大好きだね。
男主人公も早く気持ちの整理して〜
ヒロインと一緒に住むようになって、気になり始めてるよね。
今後の展開が楽しみだなーby wakan-
0
-
-
5.0
読んでみて
大量無料につられて読み始めたら、おもしろい。アタリ作品に出会えました。絵もきれいでストーリーもおもしろいし、読み進めていきます。
by 漫画暇潰し-
0
-
