みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
叶わぬ思い
好きな人とはどうしても叶わぬ思いで近くに居てもそれはどうにもならないんだね辛いかな吹っ切れるかな新しい素敵な愛に生きるしかないよ
by スマイル😊-
0
-
-
5.0
ちょっと考えちゃった
結婚とは。夫婦とは。
ポップな雰囲気の漫画で気軽に読むつもりだったのに、
ちょっと考えてしまった。
私はやっぱり結婚して家族になるのが自然かな、と
感じるけど、
色んな人がいて、「自然な感じ方」って
それぞれ違うのかもな、と。by おやパンダ-
0
-
-
3.0
全話無料で読めるなんて太っ腹ですね❗️
今日も暑いしお籠もりして涼しいお部屋でレッツら読書突入します❗️by ぽめさま-
0
-
-
5.0
メチャクチャ面白い!
24時間無料で面白そうだと思って読み始めたら予想以上に面白かったです!現実離れしているところもあり得なさそうなことが起こっているのもまたそこが面白いです。よくあるグズグズイジイジイライライジメがなく、明葉のカラッとした性格が爽快です!でも24時間で140話前後読み切るのは私には不可能。4分の1くらいで時間切れで残念です。後はコツコツ読み進め、又無料になることを期待します。
by ウキウキ25-
0
-
-
4.0
契約結婚の行く末は?
何の愛情もない、契約から突然始まった結婚。
どうなることかと思いきや、相性の良し悪しに関わらず、相手に気遣い、良い部分をみてあげられる者同士なら、案外上手くいくのかも、、、、by ゴージャス姫-
0
-
-
3.0
ラブコメディだけあって、非常にテンポ良く進んでいきます。説明的なものもポップでわかりやすくでてきます。顔や表情の描き方はあまり好みではなかったです。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
3.0
うーん
終わりよければ全て良しみたいな感じが…嫌だな。もう長くて疲れた。ちょっと落ち着いてくれって漫画の世界なのに言いに行きそうだった。
はじまりがあんな感じだからかな。共感はひとつもなかった。
めんどくさいね結婚て。by つーしゅー-
1
-
-
2.0
すれ違いでドラマみたいな展開でした。共感は難しい作品でしたが、番外編までしっかりあり読み応えはあります。盛り上がりどころが薄かったのは残念。
by k08-
0
-
-
5.0
結婚?
結婚ていろいろなカタチがあるんだなーっていうのがわかります。笑いあり涙ありの楽しさの中に考えさせられるひとこともあって、全話無料なんてもったいない作品だと思います。
by さゆりさりぃ-
0
-
-
5.0
また?え、また??というくらいすれ違いまくる2人のラブストーリーでした。報連相はとても大事という教訓。
by Bonita-
0
-
