みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい感じ
主人公がお洒落でかわいい!相手にあんまり個性はないけど段々イケメンに見えてきた。とっても興味深い内容で課金しようか悩んでいます!
by 黒湿布-
0
-
-
4.0
結婚願望
既婚の肩書きが欲しいと言う男性のマンガよく見る気がする。モテる男の人は、そんなに大変なのかーと思う、絵のタッチがすき
by そう あお-
0
-
-
5.0
面白い
思い切りが良い主人公も面白いし、次から次へと起こるハプニングも面白いです。偽装結婚がこれからどんな展開になるのか楽しみです。
by 寿司くださーい-
0
-
-
4.0
コミックも面白い
前にテレビドラマで放送して時に半分くらいしか見れなかったので、コミックで読んでみようと思いました。
コミックの絵とドラマの俳優さんとは随分イメージが違ったけど、どちらも面白かったので読めて良かったです。by clovery-
0
-
-
4.0
面白い!
とても面白かったです。
本当にこういう人もいるんだよね〜という感じで、話のなかにうまく入っていけます。何度も何度も失敗しながらお互いが納得できる距離と愛を見つけて、ちょっとうるっときました。ただ最後の番外編は必要ないのでは?? と思いました。
なので星は4つです。by Ludwig-
0
-
-
3.0
おもしろい
なんだか、いろんなことで展開がはやくて、ついていきずらいけど、話としては面白い。これから恋愛関係になっていくのかな?
by えまあと-
0
-
-
3.0
非日常
非日常を楽しめるマンガ。キャラクターは魅力的なところもあれば定番の設定のようでもあり、うまく組み合わさって面白い作品となっている
by nitto-
0
-
-
3.0
クセになる
読み進めていくと、2人の気持ちが近寄ってきたり?そうじゃなかったり?!なんかクセになるストーリーでついつい読んでしまいますね!
by チャロッペ-
0
-
-
3.0
婚姻届に判を捺しただけですが
互いの利害の為の偽装結婚 結婚て何 何のためにするのか 今更ながら考えさせられた
自分の時は、どうだったかなんて、思い出した 当時、婚姻届を書いた覚えがなく、数年ぶりに、たまたま、戸籍を取ってみたら、結婚式から、半年後に、届け出をしていた事が判明 青くなったのを覚えているby ぴろばあ-
0
-
-
2.0
全話無料途中で挫けました
初めは登場人物のキャラクターが個性的で面白いなと思ったのですが、途中で疲れてしまいました。
見やすい絵柄だし、内容が多少チグハグしてても楽しめるかと思ったのですが、共同生活初っ端の話からからストレスを感じました。そのうちに個々の事情が明らかになると、更に引いていく自分に気付きました。
せっかくの全話無料でしたが、最終話迄読むのは断念しました。by Aufregung-
0
-
