みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでみて
大量無料につられて読み始めたら、おもしろい。アタリ作品に出会えました。絵もきれいでストーリーもおもしろいし、読み進めていきます。
by 漫画暇潰し-
0
-
-
2.0
とんとん拍子にはなしがすすんで見やすく面白く読める漫画でした。絵が好きで読み始めたけどおもしろくてつづきがよみたくて待ってます
by たむて-
0
-
-
2.0
うーん
無料分を読みかけていますが、どうやら私の好みでは無さそうです。上手く言えないけどめんどくさいというか。あくまでも個人の好みです
by ひかりもの-
0
-
-
5.0
割り切り
割り切って結婚したい男性のその考えに至った経緯が気になります。
2人がこの先わかり合って仲が深まることが楽しみ!by むーしーうにくー-
0
-
-
3.0
おもしろい!
続き気になり一気に読みました!おもしろいです。みなさんもぜひ楽しんで読んでほしい作品です!
これから続き読みます。by すずまぱ-
0
-
-
4.0
おもろい
まえにドラマで見てたから、たまたま出てきたこの漫画を読んでみましたー!
まだ最初の方しか読んでないけどおもしろいでーす!by ままままめめ-
0
-
-
2.0
プロポーズは拒否された
他人のプロポーズの場面に遭遇、しかも一瞬で拒否されていた。恋愛や結婚に敏感な年齢だけど仕事が面白く夢は抱かない事を改めて認識した
by スピカの星-
0
-
-
5.0
偽装も何も
偽装結婚も 偽装ではない結婚も、変わらないと思った。最初の同居の始まる所の話。
とんちんかんな理由(片思いを続けたい)で結婚したい男とお金の為に婚姻届けを担保に結婚した男女の話。あとあとこの二人がくっつくのか離れるか、どうなるのか先が楽しみ。by こはぜ775-
0
-
-
3.0
また、なんとも斬新な始まり方で驚きが隠せない〜
でも、絵はとってもかわいいし、仕事が楽しすぎてって言うのが羨ましい!!by Kアン-
0
-
-
5.0
タイトルから面白そうだなと思い読み始めました!!毎度気になる終わり方をするのでとても続きがきになります!
by Aiy 1-
0
-
