みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かったです。
百瀬さん振り回しすぎって感じだったけど、まっすぐに思いを伝えるのとか明葉の一言一句で一喜一憂しているところとか面白かったです。
離婚したのちに結婚に対する考え方が両者色々変わって最終的には今はまだ結婚しないという選択をとるのはめずらしいなと思ったけど、それでよかったんじゃないかなって思いました。by tokumeikibo-
0
-
-
4.0
読みやすいです
百瀬さんに偽装結婚を持ちかけられて、頭突きするって、ヒロイン元気すぎて面白いです。百瀬さんはかなり変わり者だし、案外ヒロインと気が合うかもしれません。
by にゃおねこ☆-
0
-
-
4.0
契約結婚の行く末は?
何の愛情もない、契約から突然始まった結婚。
どうなることかと思いきや、相性の良し悪しに関わらず、相手に気遣い、良い部分をみてあげられる者同士なら、案外上手くいくのかも、、、、by ゴージャス姫-
0
-
-
4.0
百瀬さんぶっ飛び!すぎる。
あきちゃんも同じくなかなかの曲者だけど笑
百瀬さんの反応があきちゃんに惚れてから物凄く親しみやすくなった!うまく行って良かった。by tknad-
0
-
-
4.0
良かったー!
好きと気づいたから離婚してそのまま海外移住からの3年後…普通は、彼女もう待ってないわ笑と思いました。貴重な3年。別れる必要ないよね。めっちゃ良かったけどあえて言うなら、もっと仲良しシーンがほしかったかな。
by にゃん太郎衛門-
0
-
-
4.0
なんかよかった
偽装結婚とか言っても、結局ほんとの夫婦になるとかよくあるーと思ってたら全然違う!
ホントに好きになったら離婚しちゃうし、ハチャメチャだけど、なんか面白いです。
悪意がある人が登場しないのも安心して見れました。by ニックネーム登録おおすぎ-
1
-
-
4.0
面白い
ビミョーな設定ではあるがそもそも結婚とは、片思い設定とか、実生活でも悩む内容がいっぱいあるのでちょっと感情移入するかも。不器用同士であるがゆえにちょっと痛いし。年下君からのアプローチどうするのか楽しみ😊
by 王子様大好き女子-
0
-
-
4.0
面白くておすすめ
1話1話、読み応えがありました。一気に読みました。
最終話は、もう少し先までの話を期待していましたが、それでもなかなか面白かったです。by でんででんでん-
0
-
-
4.0
惹き込まれる
ドラマも見たけど、原作ははるかに面白く感じました。テンポ、展開が良くてずっと読みました。この作家さんの色々な漫画を読みたくなりました。
by バターちゃん-
0
-
-
4.0
全話読みました
明葉は明るく猪突猛進型で、コミュ力あるけど人の心読めてない感じの行動が多い。
百瀬さんは独特キャラ。初めの印象は女性経験豊富な割り切りイケメンキャラかと思ったけど、読み進めるほどに逆キャラなのが発覚。
なんとお付き合いの経験はゼロ!
そんな2人が契約婚からの相思相愛を経て何故か離婚・元サヤとなるまでのお話でした。
途中じれったかったりもしましたが、全話無料だったので最後まで読破しました。
明葉はモテキャラというのが、同性としては???な感じもありましたが、ハッピーエンドでよかったです。by ぴろみんまん-
0
-
