みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本物になるには時間がかかる
偽装結婚から愛が芽生えるお話かな?と読み進めましたが、なかなか本物になる気配が。。。でもその方が現実的で感情移入もしやすかったりします。いつか本物になることを祈りつつ、様々なハプニングやヤキモキを楽しみます。
by つっっちーー-
0
-
-
3.0
COLORが良かったな
絵的には好きなんだけど、カラーだったら良き良きだったなぁ。残念です。もう少しじっくり読みます!
by Teriaミント-
0
-
-
4.0
これからが楽しみ😊
ありきたりな話なのかなと思って読んでみたんですが、絵も比較的見やすいですし、想像よりも面白かったです。
by がいせぃ-
0
-
-
3.0
昔から?
結構前の作品なのに、いま流行り?のストーリー。
そのときに読んでいたら新鮮な感じはしたかもしれませんが、今は同じような作品が多くて。。
課金は難しい。by ヴィオラさん-
0
-
-
4.0
なかなか面白いです
ストーリー展開が面白くて、続きが気になり読み進めてしまいました。
こちらの作者さんの描く男性キャラは魅力的ですね。そのなかでも、柊さんがクセは強めながら一番好きです。
なかなか結ばれない2人。イチャラブを見たいです。by momonashi5-
0
-
-
2.0
うーん
あんまり好きくない絵の感じですねぇ。なんかごちゃごちゃしてて分かりにくい、見づらい、話の内容が入ってこない。
by かるぼー-
0
-
-
5.0
無料分を読んでる途中ですが、男主人公の初恋の人は兄の嫁、身近で見てるの辛いよね。初恋の人は兄の事が大好きだね。
男主人公も早く気持ちの整理して〜
ヒロインと一緒に住むようになって、気になり始めてるよね。
今後の展開が楽しみだなーby wakan-
0
-
-
4.0
ドラマ化でタイトルは知っていましたが、めちゃコミックで読めたんですね!!大人が読んでも楽しい作品で、作者さんの他の作品も読んでみたいと思いました。
by めるしー-
0
-
-
4.0
偽物夫婦面白いです。元々は借金のための偽装だけど、一緒にいるうちに好きになってしまいます。片思いはどうなるのか、、、
by とんとんと☆-
0
-
-
3.0
ドラマから
ドラマなってましたね!
原作が気になり読みに来ました。
リアルでは無い設定なのが面白い視点だなって楽しみですby 葉🍀-
0
-
