みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なかなか良いんだけど
きっかけはものすごいものがあったけど、でもその後の流れは自然だし、まず明葉が一気に好きになっちゃうのもなんか良いよね。
by 空が青い-
0
-
-
5.0
共感はできないが面白い
無料で最後まで読ませていただいてありがたいです。
ドラマを見ていましたが、漫画で最後まで読めたのは嬉しかったです。
2人が結ばれるところはもうちょっと広げて読ませて欲しかったし、そういう終わり方か…と私的にはちょっと残念ではありましたが、トータルとして面白かったので満足です。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
5.0
メチャクチャ面白い!
24時間無料で面白そうだと思って読み始めたら予想以上に面白かったです!現実離れしているところもあり得なさそうなことが起こっているのもまたそこが面白いです。よくあるグズグズイジイジイライライジメがなく、明葉のカラッとした性格が爽快です!でも24時間で140話前後読み切るのは私には不可能。4分の1くらいで時間切れで残念です。後はコツコツ読み進め、又無料になることを期待します。
by ウキウキ25-
0
-
-
5.0
タイトル回収!
いやー、最後にタイトル回収きましたねぇ。
2人の関係が物語の中で二転三転していくのは面白かったです。
偽装結婚はしたけど、結婚(本物?)はするかしないか分からないラストとか。
色んな形の恋愛や結婚ってのがあっても良いと思うけど、やっぱり私は人を好きになり、その人と一緒にいたいと思うようになり、その先に結婚を求めてしまう、平々凡々な生き方が合ってるなーと改めて思った作品でしたね。by チェルシ-
0
-
-
5.0
結婚?
結婚ていろいろなカタチがあるんだなーっていうのがわかります。笑いあり涙ありの楽しさの中に考えさせられるひとこともあって、全話無料なんてもったいない作品だと思います。
by さゆりさりぃ-
0
-
-
5.0
また?え、また??というくらいすれ違いまくる2人のラブストーリーでした。報連相はとても大事という教訓。
by Bonita-
0
-
-
5.0
やっぱり原作
テレビで見ましたが、やっぱり漫画の方が断然良い。テレビのワザとらしさが綺麗さっぱり無くなって、クリーンに読むことが出来るんですよね。題名といい、おもちといい、インパクトが強く聞き覚えがあったので読んで見ましたが…最高です。ストーリー知っているのに新鮮です。
by プラセンタの箱-
0
-
-
5.0
さすがです、おもしろい
この作品の良さを的確に伝える自信はありませんが、ひと言で言うと面白い!
いわゆる、「かめばかむほど味が出る!」と言った感じです!!
ラブコメ要素満載で、明葉さんの性格も相まって少し軽いと言うかガサッにも思われがちな展開ですが、その明葉さんの心情がこまやかに表現されていて、良い意味で、色々考えてしまう作品です。by みんさん♪-
0
-
-
5.0
秋葉かわいい
ドラマ見てました!漫画が原作だったんですね〜!漫画の方が好みです!秋葉ちゃんがめちゃくちゃかわいい♡無料分しか読めていないので、余裕がある時にでも最後まで読みたいです(^^)
by サイドサラダ-
0
-
-
5.0
面白い
青春先生の作品は、本当に面白い。構想がとても良いと思います。一筋縄では行かない。読んでいて、とてもわくわくします、
by きゅん虫-
0
-
