みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
偽装結婚恋愛ものだがドタバタな作風
話としては漫画恋愛ものの定番、偽装結婚のち恋愛感情発生もののようですが、二人のキャラクターが独特かつ作風がギャグテイストな作風なので他の偽装結婚作品とは一味違う感じがします。
by とても漫画-
0
-
-
4.0
全話無料で一気読みしました。
ドラマはチラッと見ましたが、断然原作方がおもしろい。完結の一気読みサイコーです。by yooちゃん-
0
-
-
4.0
59話まで
59話まで読みまして。。
やっと、偽装結婚の理由である義理姉の呪縛から解放されて、ちょっとおかしいながらもお互いを意識して好きと言う気持ちが芽生えてこれから!というところにまたもや、しかも義理姉に似た不穏な存在が現れて、しかもその人が性格悪そうで、波乱な予感。。
どうなる二人?ちゃんと愛し合える日は来るのか?
気になりすぎるお話しです笑by JJ Nash-
0
-
-
4.0
スタートはあり得ない事だらけ
最初から6話まで読みました。
ストレートに偽装結婚をしたがる爽やかイケメン!
そして主人公のおじさんが、いきなり借金の500万を払わせようとしてくるのが有り得なさすぎる。
お店を売ったり、主人公に払わせようとするって人としてどうかと思う。
それを素直に払う主人公も…そこの絶対には共感できないが、他の部分は面白そう!by さちさち07-
0
-
-
4.0
新手の結婚詐欺ね
笑った!これは新手の結婚詐欺でしょうか?ファミレスで水かけられても冷静にクーポン出してお会計してるところからして面白かったです。明かされる偽装の謎に期待してます。
-
0
-
-
4.0
偽装?結婚1回で借金300万円が高いのか安いのか…利息有無にもよりますが、テンポよく展開する作品で絵も好み。お勧めします。
by ブラウンラブ-
0
-
-
4.0
結婚願望
既婚の肩書きが欲しいと言う男性のマンガよく見る気がする。モテる男の人は、そんなに大変なのかーと思う、絵のタッチがすき
by そう あお-
0
-
-
4.0
コミックも面白い
前にテレビドラマで放送して時に半分くらいしか見れなかったので、コミックで読んでみようと思いました。
コミックの絵とドラマの俳優さんとは随分イメージが違ったけど、どちらも面白かったので読めて良かったです。by clovery-
0
-
-
4.0
面白い!
とても面白かったです。
本当にこういう人もいるんだよね〜という感じで、話のなかにうまく入っていけます。何度も何度も失敗しながらお互いが納得できる距離と愛を見つけて、ちょっとうるっときました。ただ最後の番外編は必要ないのでは?? と思いました。
なので星は4つです。by Ludwig-
0
-
-
4.0
全話無料
24時間全話無料の日に一気読みしました。ありがとうございます。
皆さん言われるようにストーリーに無理矢理感は確かにありますが、キャラクターの魅力で読んでしまいました。それにしても二人とも不器用すぎる、、、 随分遠回りしましたね、、、
二人にはその時間が必要だったのかな。ヤキモキしましたが、ハッピーエンドでホッとしました。
最後に、おもちちゃんが可愛い!by たいやきママ-
0
-
