みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
偽装結婚からスタート
無料分だけ読みました。読み始めてから、どこかで知っていると思ったら、ドラマを見ていたからだと気がつきました。役者さんのイメージとマンガがすぐに結びつきませんでした。ドラマは演出も入るので、役者さんの爽やかさが生かされてました。
by シラハマの湯-
0
-
-
3.0
リアリティには乏しいけどありがちな設定と展開で、このパターンが好きな人は楽しめると思います。個人的には、ちょいちょい感じられるメインの二人の自己中さやデリカシーのなさが気になっていまいちでした。
by kinakoko-
0
-
-
3.0
まだ7話までしか読んでいませんが、面白そうだなぁと思っています。
ただ、現実には起こりそうも無い感じで、コミックならではかなぁと思います。
最終的に2人ともが恋愛感情を持って、ハッピーエンドになりそうと思いますが、
それまでのいろいろなエピソードによって、評価が上がったり下がったりしそうです。
なので今は星3つの評価です。by commonlilac-
0
-
-
3.0
結婚
お金がいるヒロインと、既婚者という肩書きほしいイケメン男性。テレビで見た時は少し違和感が有ったけど、漫画たと面白いですね。
by ワイワイゆあ-
0
-
-
3.0
軽いノリで契約結婚
両者にメリットがあって、多少の失うものを覚悟の上で、契約結婚って成り立つんだろうか。結婚自体はそもそも契約みたいなもんだけれども、面倒ごとが増えそう。
by DryIce-
0
-
-
3.0
契約結婚・・
こういう話って漫画では結構ありますが、実際もあったりするのかなあ
いや、ないない!だって、色々と大変なことがありすぎると思う、戸籍が一緒になると。
兄弟、親戚、ご近所もろもろ・・
これぜ~んぶ何もないなら、契約結婚ありかもって思ってしまうわ。。
漫画に感染してるねby めちゃ滅茶-
0
-
-
3.0
おもしろい
なんだか、いろんなことで展開がはやくて、ついていきずらいけど、話としては面白い。これから恋愛関係になっていくのかな?
by えまあと-
0
-
-
3.0
非日常
非日常を楽しめるマンガ。キャラクターは魅力的なところもあれば定番の設定のようでもあり、うまく組み合わさって面白い作品となっている
by nitto-
0
-
-
3.0
クセになる
読み進めていくと、2人の気持ちが近寄ってきたり?そうじゃなかったり?!なんかクセになるストーリーでついつい読んでしまいますね!
by チャロッペ-
0
-
-
3.0
婚姻届に判を捺しただけですが
互いの利害の為の偽装結婚 結婚て何 何のためにするのか 今更ながら考えさせられた
自分の時は、どうだったかなんて、思い出した 当時、婚姻届を書いた覚えがなく、数年ぶりに、たまたま、戸籍を取ってみたら、結婚式から、半年後に、届け出をしていた事が判明 青くなったのを覚えているby ぴろばあ-
0
-
