みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(280ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういう話好きです。他の所で見て、続きが気になってこちらで読みました。早く二人の間に何かが芽生えて欲しい!今後の展開に期待です。
by 匿名希望-
3
-
-
3.0
絵は…
好きなんですが…内容はいまいちです。まだ読んでる途中ですが…買ってまでは読まない作品だと思います。無料だからかな…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外な展開にハラハラドキドキしました。微妙なお年頃の心理状況をリアルに描いていると思います。あ〰、誰かと恋をしたくなりました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ハッピー?
淡々とした話の進み具合なので
何冊も読み進めれば
ジワジワ来るかもしれません。
新しいストーリーを読みたいです。by さらりらん-
2
-
-
3.0
主人公がサバサバしていて共感しにくいかなと思ったけど、素直な反応してくれるからドンドン読んでしまいます。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ドキドキが、足りない。
絵は、好き❤️話も面白そうと思うけど、
2人の距離の詰め方が、
あんまりドキドキしない💧
もっと、ドキドキ💓きゅーん💓とする
展開になれば、もっと面白いと思う。by M美-
2
-
-
4.0
最低だけど…
話の内容は最低な事が詰まってますが、なんか面白くて読んじゃいます笑
続きが気になります!by あい6521-
1
-
-
4.0
タイトルに興味を持って読み始めました。
始まりから、なかなかあんな人は居ないよっておもってたのに、結局面白くてずっと読んじゃいます!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ためし読みのみですが
なんですかこの展開!これからどんな風に物語が展開していくのかもの凄く気になります。今後に期待を込めて☆5つです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
これからどうなっていくのか期待したいところです。どちらかというと、柊がどう変わっていくのかぎ楽しみ。取りあえず続きも読みたいと思います。
by 匿名希望-
1
-
