みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
テレビで見た!
テレビで見たけど漫画を読むのは初めてでした!テレビのとはまた違って面白かったです!続きも読みたいです
by mikan-mikan-
0
-
-
4.0
テレビドラマ化
されましたよね。好きなドラマでした。主演の二人が今でも浮かんできます。清野菜々ちゃん可愛かった〜。ので星4つです。
by コミックめちゃめちゃ-
0
-
-
4.0
ドラマ化されてたので
ドラマ化されてたなぁと思って読んでみました。
ドラマは見てないのですが、ドラマ化されるくらいなので面白いのかと期待してました。
特別に面白いとは感じませんが、サクサク読めてそれなりに楽しいです。by K_I-
0
-
-
5.0
面白い!
読み出したらワクワクして止まらなくなりました〜これから2人の展開が楽しみです♪どうなるのかな?ワクワク。
by ノンまま-
1
-
-
5.0
ドラマもみた!
ドラマからの漫画でした。
ドラマはやっぱり、簡素化されてるからマンガでこういうことかぁーと腑に落ちることもありました。by はるまーま-
0
-
-
5.0
ドラマをみてからこちらに。かなり楽しんで読んでいます。自分に正直だけどこじらす、振り回されるところがたまらないです。
by いちにち一話-
0
-
-
3.0
なかなかないお話
偽装結婚なんて、なかなかないお話で、^_^読み応えあります。楽しいです。ドラマを見過ごしてしまったので、楽しみまーす。
by NARUT13-
1
-
-
5.0
ドラマを見てから漫画を見ました。漫画最高すぎます。もっと早く出会いたかった作品です。本当に大好きです。
by みんみくほし-
0
-
-
4.0
ドラマで知って面白かったので読んでみました。絵も好みでキレイだし、ヒロインかわいいしストーリー展開も期待通りです。続きが楽しみです。
by ローズハーモニー-
0
-
-
4.0
有り得ない始まり。でも、それが漫画!
なんかグイグイ迫る漫画だなぁと思っていましたが、線が濃い?
どっちかっていうと、少年漫画の画力のような。-
0
-
