【ネタバレあり】婚姻届に判を捺しただけですがのレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かった
全話無料だったので読みました。面白かったです。最近良くある偽装結婚からの両思いでハッピーエンドかと思っていたら途中から違ってびっくり。
by ひろ2wy-
0
-
-
4.0
テレビドラマ化したものを見ていました!漫画の方が、じれったさがあっていいかも〜 ストーリーはだいたい知ってるけど 楽しみに読みたいです!
by しゃらのすけ-
0
-
-
3.0
偽装夫婦の出来上がり
結婚願望のない女と、既婚者になりたい男の夫婦が出来上がりました。結婚願望はないけれど、おばあさんのために結婚相手が必要な彼女は、うっかり承諾してしまいました。彼の結婚願望の理由って、なんだか怪しげです。ほんとうのりゆうは?それから、偽装ではなく本当の夫婦になる日は来るのでしょうか?
by saraちゃん-
0
-
-
4.0
いいねえ
面白い〜この二人
男性は前の彼女忘れたくなかったんだ
女性はどうするんだろう〜婚姻届け出したら
一応夫婦じゃない形式的にはね…
なんか次が見たくなりましたby あいかみれいかれん-
0
-
-
4.0
割り切って
割り切っての結婚かと思いきや、意外にひかれてる感じがする主人公がかわいいです。
旦那も不毛さが薄まって欲しいです。by クラ松-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマが面白かったので漫画も読んでみました。数話だけですが、ドラマ思い出してまた観たくなりました!やっぱり面白いです。漫画で読んでもドラマの俳優さんたち思い描いて楽しめました(^^)
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
偽装結婚系はよくありますがちょっと変わった切り口で惹かれました!お互い干渉もしない、気も許せない、むしろ緊張感しかない結婚生活。少しずつ相手の背景を知りながらどう進んでいくか楽しみです。
by おカピ-
0
-
-
3.0
えっ
いきなりファミレスでプロポーズって実際あったら引くだろー結婚適齢期みたいなマンガやっぱり結婚って女性は特に考え捺せらてる感あるよね!特に子供を産むか問題
by ごま麦茶-
0
-
-
2.0
雑かな〜
リアリティのない漫画はたくさんあるけと、これもその一つ。
2人の関係もあり得ないし、それ以外の…祖母の病気、借金なんかは解決したのか?貯金ゼロになったのに引っ越しとは?とか、ツッコミどころ満載で。
気にせず読めれば楽しいのかも。by drh-
0
-
-
3.0
面白い
よくある内容ですが、面白い。結婚祝いに離婚届はなかなかないなー、設定が面白い。でも現実にあったら嫌かも、と思いつつ読んでます。
by あみあみ。-
0
-
