みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
意外といいかも
恋愛感情抜きの共同生活…意外といいかもしれない。2人の共同生活生活がどんな展開になるのか…楽しみですね〜。
by shirasuko-
0
-
-
1.0
★
オッケーするつもりでも、混雑したファミレスのプロポーズとか嫌だわ…
気持ちが冷めるわ、配慮なさ過ぎて。by ゆきんこwwwwww-
0
-
-
3.0
私には合わなかった💦
クエストで評価の高い物から選んだけどどうしても主人公に共感できず読んでいてイライラするのでまだ無料分が残ってるけど離脱💦
by ふぶきのママ-
0
-
-
3.0
こんな関係も良い
偽装結婚だけど、段々お互いを好きになる、というパターンが多いけど、百瀬は最初に、別の既婚者に片想い中と言っています。これからどうなるのか、楽しみです。
by 里見村-
0
-
-
3.0
結婚生活うまく行くのか?
変な結婚をした2人。お互いの利害が一致したのはいいけど、仲良くなるのかなぁ。これからどんな事が起こっていくのか楽しみ。
by Tempe-
0
-
-
3.0
可愛い
表紙のヒロインの女の子が、こんなにも可愛い作品はとても珍しいと思いました。読んでいくうちにどんどん好きになって期待を裏切りませんでした。
by awpgaj-
0
-
-
5.0
おもろくなってきた
まだ10話までしか読んでいませんが、最初はよくわからなかったのが、だいぶすとーりーがつかめてきました。偽装嫁のキャラいいですね、べつに表紙の画もすきです
by しゃちっち-
0
-
-
4.0
おもしろ
水ブっ かけられて当然だわ!って言っちゃう主人公のキャラがとっても良い!そのうち惹かれちゃうんだろうなってニヤニヤしながら読んでいます
by フライングホヌ-
0
-
-
3.0
普通かな
数年前のドラマは見ていたので、ふと気になって読んでみましたがドラマとおなじく普通かなという印象です。つまらなくはないけど、特別面白いわけでもないかな
by スマホケース-
0
-
-
4.0
全話無料で読みました。面白かったのでサクサク読みました。2人のキャラも設定も良かったです。絵も好きですし楽しく読みました。
by はないちにさん-
0
-
