みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
婚姻届に判を捺しただけですが
作家
有生青春(プロフ付)
配信話数
全149話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 5話無料/毎日無料で59話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,956件
評価5 28% 1,090
評価4 40% 1,578
評価3 26% 1,045
評価2 5% 189
評価1 1% 54
171 - 180件目/全189件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料試し読みだけ読ませていただきましたが、短すぎるため、続きを購入しようか検討する参考になりませんでした。あらすじを読んでみたら、偽装結婚モノみたいですね。偽装結婚ネタの漫画、多すぎません?あまり絵が好みじゃないし続きはいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絶対におもしろくなる気がします!!更新は、すーんごくゆっくりで話の内容を忘れちゃいそうになります。いまはまだドライな2人ですが、これからゆっくり時間をかけて夫婦になっていってくれれはいいなーって思ってます。

    • 4
  3. 評価:2.000 2.0

    おもしろかったです

    コメディっぽいかなと思い読み始めました。面白いし、楽に読めます。
    気分転換にもなるかなと思います~。

    結婚してますが、、本当に判を押しただけなんですけど改めて重いものだなぁとしみじみ感じてます💦

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    テンポはいいけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。展開が早いのは今の時代に合ってるのかな?
    いきなりプロポーズする男性も、おひとりさまが大好きな女性も、薄っぺらな理由しか伝わってこなくて説得力がないのが残念。
    これから面白くなってくるんでしょうけど、続きを読みたいとは思いませんでした。
    作家さん、ごめんなさい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    深く考えずに読めば面白いお話なのかな?と思ってはいます。
    百瀬さんのキャラは好きですが、主人公のキャラがイマイチ好きになれません。
    女性同士の会話内容とかは、あ~ねぇ~だよなぁって共感する部分もあるのですが。
    絵柄が好みじゃないというのがポイント使ってまで読みたいと思えない一番の理由です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでませんが、んー、、、何の為に結婚したがってるのか、本当に世間体の為だけなのか分からなかった。
    面白い展開があるわけでもなく、、、
    無料分だけで良いかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    必要な時だけ配偶者っていうのは
    辛いな。
    結婚したからには 絶対好きになってしまうし 現実味がないというか
    水かけられるのが分かる気がするよ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料分しか読んでないですが、

    まだ無料分しか読んでないですが、主人公の前髪ぱっつんが気になります。かわいいでしょうけど。偽装結婚なら社長クラスがいいなあ。ただの願望です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    つい

    ちょっと無料から読んでしまいましたが
    あまり絵が好みではなかったのと、
    男が上からすぎるなぁと思っちゃいました…

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    未婚率は環境で異なる

    女性も男性も生涯未婚率が高くなってきてるけど、偽装結婚って…って感じでした。
    そもそも、結婚出来ないのは、職場環境や仕事内容とかでも異なってくるし…。
    私の職場は医療機関なので、未婚率も、離婚率も高いし…私も未婚だし。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー