みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
偽装結婚
読んでいて判を押しただけの偽装結婚したけれど、徐々に最終的には本当の恋愛結婚したいと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
早く!
百瀬さんがカッコイイです。でも、なかなか進まないので…、早く、早く、展開が進んでほしいと思ってしまいます。
by にじーちゃん-
1
-
-
2.0
面白そうなタイトルに惹かれて試し読み。2話くらいまで読みましたが展開が非現実すぎて…ついていけなくなり、読むのやめました。私には合わない内容でした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
突拍子のない設定と展開すぎて…
あと主人公にイライラしてしまった…
絵は好きです。でも続きを買うことはないかなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白かった
試し読みだけですが、面白かったです。続きも読みたいなと思える作品でした。絵も見やすすて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
偽装結婚相手
結婚相手はただの婚姻届にサインしただけで、離婚届けも用意してある相手ですが彼女からは離婚するきは無いみたいです!
by アヤや-
0
-
-
2.0
好きな人が他にいるのに結婚したというのが煮え切らない。なんかイライラしますね(笑)主人公ちゃんは好きなのに…早く両思いになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まぁまぁ
不毛な結婚だけどありか?なしか?とはかりにかけたくなる漫画です。そしてありそうでなかった話でもあるので今後の展開を購入するか迷っています。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料試し読み
面白そうなお話なのに無料試し読みだけでは何もわからず、こちらの気持ちがふざけないでください!といった感じ。
絵は可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これは…
こんな漫画みたいなこと実際は本当にあるんでしょうか?私は少なくとも結婚なんてどーでもいいと思ってしまってる。
by 匿名希望-
0
-
