みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
つらい
絵はきれいで主人公も嫌味がなくて好感が持てるし、ヒーローもイケメンなのですが‥ストーリーがなんだか辛い。ラブラブ感とかときめきたい人には向かないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白い作品とは思いますが、勢いだけで強引に進んでいるように感じました。
主人公と柊との偽造結婚の原因となった祖母の入院や親戚の借金問題のその後は?
入院費・引っ越し費・現在の主人公の生活費は?ほぼ所持金0でしたよね?
周囲に結婚の件を何と説明してるの?
ボーナス3年分を前借りしようとしていたのですから、少なくとも3年は離婚出来ないんですよね。
地味で説明が面倒な案件に関しては御都合主義ですっ飛ばして、派手な展開だけで見せている...そんな雑な印象を受けました。
柊の考え方も主人公の言動も大人とは思えず浅はかで共感出来ません。
じっくり読むと納得出来ない部分がたくさん出てくるので、サラッと読んだ方が楽しめそうな作品。by mikan52-
20
-
-
2.0
2人とも魅力がよくわからないまま、無料分読みました。俺様系は、大好きだけれど、この彼はちょっとなーと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
はちゃめちゃ
主人公の相手がただひたすらにはちゃめちゃです。兄の奥さん(同級生)を陰ながら想い続けたいがゆえに、手当たり次第、偽装結婚を求める。そのターゲットにまんまとなってしまった主人公。主人公の大人になりきれなくも純粋なところが見所です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うん、うん。
結婚っていう肩書きがあれば何となく世の中から認められてるような気がするし、それなりにしてるように見られる気がするのはよく分かる。だからそれを悪用しないで欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
契約結婚
契約結婚ネタはよくあるパターン。
無料分を読んでの感想ですが、引き込まれる程のストーリー性はありませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
もう少し読んでから
無料お試しだったのでまだまだストーリーの展開はわかりませんが、イラストも可愛らしく、驚く最初だったので今後の展開が楽しみなラブストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
女の子はかわいいし彼氏もかっこいいなとおもいました話はまだあまり良く分からないですかよんでいきたいとおもいました
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか読んだよーな。。
読んだことあるよーな。。ストーリーだったけども、なんか読まずにはいられない。始まりが漫画ってとことかがよい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
切ない。。
マンガって、どうしても嫌なキャラ出てきますよね。。美晴と主人公の柊ですよ。。(イライラ)主人公の明葉と柊、お互い好きで始まったお話ではないけど、惹かれあってくのかなー楽しみ!と思って読んでるけど。。切ないよ。。明葉はこれでいいのかぁ。。幸せになってほしいから、柊なんてやめちゃえ!と思ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
