みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんだか微妙
無料分を読みました。契約結婚というか、主人公は、借金の為に男性は片思いを隠す為にという利害関係での結婚。しかも、男性の片思いの相手は、兄嫁らしい。続きが気になると言えば、気になるけど、どうしても課金してまで読みたいかと言われると、微妙なライン。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ途中
途中までしか読めてないけど、最後はハッピーエンドになるのだろうか
諦められない人のために、他の人と結婚するだなんてさびしい。二人が好きどおしになれますようにby 匿名希望-
0
-
-
2.0
びみょう
27歳の女性はそれぞれ人生の岐路にたっていて、少なからず自分のこれからを考えて悩む頃だと思います。
そんなときに、既婚者の肩書だけが欲しいと言う男からの偽装結婚の誘いとは…男の本心が気になりますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
現実には受け入れられない。
お互いが好きでなくても既婚者になりたくての結婚はありえるように思うが、この漫画の本当に好きな人のことを好きでいるための結婚なんて、既婚者の称号が欲しくても人権無視のように思う。なんだかんだ言って利害関係が成り立ってうまくいきつつ、恋愛に発展しそうな予感。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
代わったストーリーですが、なかなか面白いです。始まりはどうであれ、これからの展開がどーなるのか興味深いです。
by カリメロリンゴ-
0
-
-
2.0
あまり共感できず、課金に至りませんでした。絵はきれいなので、ざんねんです。
シチュエーションてきにあり得ないかなあと。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なかなか面白い設定で読んでて楽しかったです。まさか相手が兄嫁とは思ってなかったですが、無料分読んだら課金したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
偽装結婚、兄嫁を好きなことをカムフラージュするためにする事ではない。もし、兄嫁が自分を好きになってくれたら離婚するの??
面白味を感じない。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
勢いは、あるけど
強引なストーリー展開で、なんで?など、ちょっと考え出すと崩壊する世界観。
いい歳した男女があまりにも浅い考えで、勢いしかない状態で。
私にはちょっと合わないかも。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
今までに読んだことの無い感覚だなあと感じました。
この2人の距離感がとてつもなく好きです笑
また夜見に来ますby さあやです♡♡♡♡-
0
-
