みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お互い事情があって偽装結婚、なかなか興味深いストーリー。愛情のない夫婦ですが、それでも一緒にいることで何か変わりそう。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
よくある借金返済引き換えに結婚パターンだけど、サクサクストーリーが進み
コミカルな、感じがいいです!続話したいby 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がうまいし、やわらかいタッチが好きです。女の子もぶりぶり可愛すぎないし、男の子はちゃんとかっこいいしよい!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
面白いですー!2人の心の変化と、これからどうなってくのか楽しみ!
絵も可愛すぎず好みです♡
残念ながらポイント切れなので、追加されたら続き読みます!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こーいうの好き♡♡
ドキドキ系も好きだけど、こーいう最初はお互い最低な出会い系からの恋。も好き。
最後はどうなるのかほんとに気になる。百瀬さんも好きになってくれるのかな?by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ストーリーや
ストーリーや設定がすごく面白くて、興味がそそられました。すぐにハマりました。また配信されるのが楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が好きで読みはじめました。イケメンと偽物夫婦になれるって羨ましい。偽物夫婦だけにイケメンに好きな人がいるのが切ない。早くうまくいってほしい。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
柊さんが言えない恋ごころの相手が兄嫁で同級生、それを隠す為、ヒロイン明葉と偽装結婚。柊さんを応援する明葉が健気で・・・どんどん好きになっているけど誤魔化してて、早く明葉に振り向いて!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
基本無口な感じのキャラクターがとても好きで、これからどうなってくのか、ワクワクさせられる漫画だと思います!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がすごい好きです!とくに旦那様の見た目がど直球です〜
はやく両思いになってラブラブしてるところ見たいですね…by 匿名希望-
1
-
