みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリー
最初の始まりが衝撃でした!
タイトル名から、どういうストーリーなんだろうとワクワクしながら読み始めたら、すっかりどハマりしてしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
偽装結婚ってほんとあるのかな、こういうのって嫌だなと思いました、やぱり一緒に生活するわけで不快な思いしたくないし、早く結ばれて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が凄く好きです。ありがちなストーリーかと思ったけど、いやいや、はまりました。続きが凄く気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
スピード感と予想外のストーリー展開でおもしろいです。それにしてもだ。おじさんは何に500万使ったんだろう?
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まず、
絵は好き。
話も読みやすい。
無料分以降の話も気になるんだけど、
課金してまで読むべきか迷う…的な漫画。
最初は愛なく結婚したけど、
同居してるうちに…って感じになるのかなーと、
なんとなく想像できちゃうんだな。by からしちん-
1
-
-
4.0
訳ありの偽装結婚だけど、一緒に住むうちに寄り添っていくのかな〜と続きが気になった。とりあえず百瀬さんがイケメン。
by suuuuu.-
1
-
-
4.0
なかなか面白い!
お互いに利害が一致して、とりあえず仮面夫婦になるんだけど、だんだんと惹かれあっていくストーリー。応援したくなる2人!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
偽装結婚からのマジ恋愛!?
絵もキレイだし、話のテンポもよくて面白いてんす。お互い好きそうな感じがするのにすれ違ってら感じがもどかしさもあるけど、ズレ具合が笑えます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
偽装結婚の話はよくあるけど、男の人が結婚したい理由が変わっているというか、少し自分勝手な気がしました。
それでも、話は面白いし主人公に好感が持てるので続きも読みたくなります。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
途中までですけど、面白い。
結婚に至るまでとか無理やりだけど、そこは漫画の世界だしキャラが良くてそんな事が気にならないくらい楽しい。
ただ、おばあちゃんに花嫁姿みせなくていいのか?お店はどうなった?というのが気になる。by 匿名希望-
1
-
