みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うん
私にはいまいち合わなかった。無料の1話もほぼ読まずに進めました。前置きが長くて、、、イラストは綺麗。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
とりあえず
とりあえずの結婚
とりあえず同居
とりあえず傍にいる
でも段々と相手が気になっていく…
ありがちですねー(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
大まかなあらすじを読み、1話購入しました。好き嫌いはあるかと思うのですが、私はこの絵がどうも受付ません。残念なり!です
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
兄嫁を好きな人との偽装結婚。無毛な恋の隠れ蓑って。表現が。
同居することでお互い惹かれていく話しかな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
謎が多すぎる。相手は誰でもいいから婚姻にこだわる男と結婚を夢には見るけど、誰でもいいわけじゃない女。男の変な思考のもとは男の兄嫁が原因か。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
義姉にこいするなんてわかいね~
しかし独身貴族率14パーセントかぁ。
私は86パーセント側だけど…ね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
次を見たいと言うドキドキが私には起こらなかった。残念ながらストーリーの展開があまりドキドキしなくて、私には向いてなかったです。でもオラオラ系男子がお好きな方だといいのかもしれませんね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あ
なんか結婚だけが女の幸せではないんだけどなぁ、なんか結局男も女も結婚に縛られるよね。したい人だけでいいじゃん
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
続ききになる
旦那さん、おかしいけどなんかトラウマでもあるのかな?
お金のためとは言え、こんな人に巻き込まれてはいけない気が、、、by はははーの-
0
-
-
2.0
あまり
主人公がビジュアル的にどーしても好きになれない…美晴さんみたいな清楚系が良かった。とにかくあんまり好きになれない。
by 匿名希望-
0
-
