みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
義姉を一途に思うヒーロー、、、早くヒロインに惚れろ〜と思って読んでます。いやもう惚れてるかな♪続きがたのしみです!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い!
設定があり得ないけど、面白い。
旦那の方は兄嫁に恋してることの隠れ蓑に結婚。ないわあーと思って
るけど、読んでくうちにありかもと思えてくるから不思議。今後が楽しみby 匿名希望-
1
-
-
4.0
魅かれます
作者さんの他の作品が面白かったので、無料分をよみました。
話のテンポも良くて引き込まれます、時間のある時に課金して一気読みします!by ルリビタキ-
0
-
-
4.0
結構面白いです。
二人の関係性が少しずつ変わっていって、ハッピーエンドになればいいなぁと思っています。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
最初はどうなんだ⁉︎と思っていたけれど、2人の関係が近づいたり離れたり、邪魔されたり乗り越えたり、次回が楽しみですby yomi5013-
1
-
-
4.0
主人公いいキャラ
お互いの都合で結婚。百瀬も、結婚する前にきちんと形だけ、という自分の気持ちを言ってるの、ある意味すごいかも。わかった上で、結婚してってことだし。主人公の元気キャラがとりあえず好きだなー。共感できる所もちらほら。きっと、この先両思いになっていくんだろうけど、どんないきさつで心に変化が出てくるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いスタート
人は時に理由があって人生が大きく変わりますが、主人公はいい決断をしたのかもしれません。
漫画だけど、物語がすいすい進んでいるので、自然に次話へと読み進めてしまいます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
初めて!
初めての作家さん。初めてなストーリー。なかなか思いつかない内容でした。女の子の絵タッチが可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真面目な2人のすれ違い。2人の思いが通じ合って同居?本当の結婚生活したら?もっと楽しくなりそう!あまり焦らさないで幸せになって欲しいな!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
うんうん
主人公の、正直なまま進んでいける屈託のなさが可愛くて好きです。多少、図々しい面が気にはなりますが(笑)
お相手(偽装結婚の旦那様)の方の、きめ細やかな気付きと態度に、少しずつ丁寧になってゆく主人公。これからの展開が気になりますが、ひとまず無料分で満足して、後のお楽しみにしておきます♬by 匿名希望-
1
-
