みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久々に面白い漫画に出会いました。6話まで無料で読みましたが、ポイント追加して読んでしまいそうです。このドライな彼との今後が楽しみですwww
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いっ!!!
始まりは最悪な出会い。
それからの愛のない偽装結婚。
各々、事情がありしょうがなく、、、
でも、徐々に二人は、、、
続きが気になります。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
柊の好きな人がまさかの義姉なんて、切ない。それを知った明葉はもっと切ない。ファンキー柊さん、明葉を好きになってくれー!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
無料試し読みだけと思いながら読んでいましたが、あまりに面白く勢いがあるので購入して読んでいます。独特なキャラ設定で明るく笑えるのでおススメです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いです!これが完結作品なら最後まで一気に読んでいるレベルです!完結したらきっとまとめて購入です(笑)
by ∮紫∮-
1
-
-
5.0
面白い〜〜
同じ作者さんの別の作品も面白くてボチボチ読んでるのですが、なかなか型破りだし、次々やってくるピンチが笑えるのでいい。てかギャグなの?っていう。時々フワッといい話になるところもあり、緩急が癖になる。これは読みたいです。もっと。
by ゆーきゃん725-
1
-
-
5.0
続きが気になります
無料分をサクサク読んでしまったので続きが気になってしまい購入する予定です
この先2人が惹かれ合いハッピーエンドになるのか??ワクワクしますby 匿名希望-
1
-
-
5.0
斬新!
今までにないような
ストーリーが面白いです!
恋愛結婚のわたしですが、こんな
展開もちょっとだけ憧れます(笑)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
この男の人いつも婚姻届を持って歩いているのか!と思うほどスッと内ポケットから出てくる、キッカケはどうであれとうとうハンコ押しちゃったよ〜!続きは読むしかない!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい!
無料コミックから読みはじめました。現実にこんな結婚があったら楽しそう。毎月、少しずつ読んでいきます。
by 匿名希望-
1
-
