この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「襲ってくれと言ってるようなもんだ」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 2,600件
評価5 15% 389
評価4 29% 749
評価3 38% 990
評価2 14% 366
評価1 4% 106
741 - 749件目/全749件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    愛情表現をもっとしてほしい〜!
    でもイケメンで絵は上手で内容も見やすいです。早く続きをみたくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    バランスいい

    絵の綺麗さに惹かれて購入しました。
    読んでみたら、キャラのバランスも良くてドキドキしたり、応援したくなったり。
    仕事を頑張ってる女の人が多い現代でこんな癒し系な男性がほしいですよね。
    ちょっと内面ダークなところがあったり、優しいだけで終わらないのが素敵です。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    店長すてきすぎます!そしてヒロインのキラキラしてないところが逆に可愛くて◎!
    働く女子の夢が詰まってます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    前作がハマり、作者買いさせていただきました。
    仕事が大変だと癒しって大切だな、と思いつつ読んでます。
    まー、なかなかいい感じのイチャがまだない‼︎
    早く2人とも素直になってくっついて‼︎と、切に感じます笑
    今後の展開に期待します❁

    by .maco.
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あれだけの顔

    ネタバレ レビューを表示する

    あれだけの疲れ顔ヒロインなかなかないですよね。少女漫画では描けないですね。あんな癒される薬局あったら行きたい。でも、それより二人の関係に注目しないと!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きがぁ〜!

    気になって仕方がない!
    絵的にはあまり好みではなかったのですが、話に引き込まれて一気に読んでしまいました。登場人物達のキャラ設定と関係性が新鮮でいいですね。
    個人的にはオネエ系イケメンの大谷さんが気になります。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    史の疲れた顔がすごく好き(笑)
    あと岡田さんの妙にSなところが最高ですし、メイクさんが私のタイプすぎるので推してます!笑
    まだ全部読めてないけど続きが気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    わかりにくい

    ネタバレ レビューを表示する

    愛情表現がわかりにくいです。
    もっとエロシーンが欲しいです。
    でもえが好き。
    イケメンに癒されたいです

    by 匿名希望
    • 4
  9. 評価:4.000 4.0

    絵に一目惚れして読みました!!!
    読んでみたら話もおもしろくてどんどん読みたくなるし引き込まれます!

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー